SSブログ

常盤軒26号@品川駅 横須賀線上りホーム メガチキン竜田そば [路麺]

おはようございます。
今日は品川駅 横須賀線上りホーム(13番線)にある常盤軒にやって来ました。
DSCF1899_R.JPG

ずーっと以前から気になっていたメニュー。思い切ってポチッとな。
DSCF1903_R.JPG

そう、メガチキン竜田そば。 \510
DSCF1904_R.JPG
DSCF1905_R.JPG

とり天、とり唐とは違いチキンなのです。
スパイシーなのですよ。KFCのアレみたいなもんですよ。
KFCのフライドチキンを白ご飯の上に乗せて食べる"ケンタ丼"好きな僕にはたまらないおそばですネ。

さてさて、お味は・・・。
スパイシー!スパイシー!
おそばがスパイシーですよ。
カレーそばってあるけれども、スパイシー際立つメニューでもないですよね。
メガチキン竜田そばはスパイシー際立つ一杯でした。
メガじゃなくて半分くらいの大きさなら印象も違ったかもしれませんね。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ 豆知識_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
 かき揚げを注文すると汁にくぐらせてから載せるヨ
 別鍋でなく、普通のそばに注ぐ汁の鍋にドボンと漬けるヨ
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


常盤軒26号
平 日 06:00-23:30
土日祝 06:00-23:00
東京都港区高輪3-26-27 品川駅構内13番線ホーム

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。