SSブログ

2017/03/01 富士そば 浜松町店@浜松町 朝そば [路麺]

今日の朝はゆでっちゃおうかな?なんて思って三遊亭ゆで太郎方面へ歩いてたんだけど、途中で朝そばの看板発見!
DSCF5165_R.JPG

システム太郎の朝そば \330より安いじゃんか!おぉ、富士そばか。
DSCF5181_R.JPG

富士そばにはめったに行かないからメニューとか分かんないんだよね。タヌキとキツネを選べるなんてエェじゃないのよさ。朝そばのボタンどこよ。どこなのよ。
DSCF5166_R.JPG

おぉ!一番下の端っこに「押すな!絶対押すなよ!」って佇まいで鎮座されとる。
ポチッとな。
DSCF5167_R.JPG

・・・んで、朝メニューにカレーって意外と見かけるよね。僕はヘビーな感じがするんだけど需要がソコソコあるのかしらね。イチロー選手も朝カレーを食べていたそうなんですが現在では食べていないそうですよ。

 「温かいそばで、キツネー!」
DSCF5169_R.JPG

そば湯なんてあるんだね。富士そばにそば湯のイメージはなかったな。
DSCF5175_R.JPG

「蕎麦湯」じゃなくて「そば湯」ってひらがなで書かれちゃうと銭湯っぽくなっちゃうね。
 「・・・っん、あぁ~!」
って声出ちゃいそう。

朝そば(キツネ) \320。
DSCF5173_R.JPG
DSCF5174_R.JPG

富士そば 浜松町店
営業 24H
定休 <正月>
東京都港区浜松町2丁目1-1

コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。