SSブログ

2017/02/01 SHOP BAR ISEYA@阪東橋 日替わりランチ [ごはん]

文春が何やら始めたね。
これはチョット今後も楽しみだな。

イセザキモールの方に課題店が2店舗ある。
とんかつ 天丼 いそご
IMG_0137_R.JPG

恰幅さんのエントリを拝見して関心を持った。でも今日はとんかつ気分じゃないな。

もう一つの課題店。ISEYA
DSCF4550_R.JPG

食べログによると以前は韓国料理の形態で営業していたらしい。
お目当てはランチ。 \400。青江三奈ものけぞる価格。
レストラン・テルのインスパイア系なのか?
DSCF4525_R.JPG

定食の種類をA,B,Cで区別するのは実にオーセンティックだね。
別途、日替わりも用意してあって全てのメニューに餃子が引っ付いてくるのか。
DSCF4549_R.JPG

何がイイかねぇ。

店内に入るとステージがある。
DSCF4535_R.JPG

ステージ前にお一人様席が並ぶ。なんか変な感じ。お一人様席と対面する形でお二人様席が並ぶ。そこへシットダウン!
DSCF4530_R.JPG

 「日替わりで~!」
DSCF4531_R.JPG

塩鮭とカキフライ+自家製餃子 \400。
DSCF4543_R.JPG
DSCF4545_R.JPG
DSCF4542_R.JPG
DSCF4544_R.JPG
DSCF4540_R.JPG

やっぱりレストラン・テルとかIZUMIはスゴイなぁと思う。

さて、散歩してみるね。
DSCF4561_R.JPG

DSCF4553_R.JPG
DSCF4557_R.JPG

DSCF4554_R.JPG
IMG_0148_R.JPG

DSCF4562_R.JPG

DSCF4564_R.JPG

 「営業してゐますからどうぞ」
イイねぇ。和菓子 おがわ かぁ。覚えておこう。

SHOP BAR ISEYA
営業 09:00-24:00
定休 <無休>
神奈川県横浜市中区伊勢佐木町6-146-5

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 2

b.b.

だったらせめて、C定を餃10+餃3にしてほしいですよね
by b.b. (2017-02-01 09:32) 

pinsuke

b.b.さん。こんばんは。
チューゴクの人は餃子が主食なんですってね。
そうすると餃子10コ+3コと主食用水餃子5コに小鉢と汁物ってのもアリですね。

by pinsuke (2017-02-01 20:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。