SSブログ

2017/01/31 ビッグオフロードクラブ定例ツーリング@猿ヶ島 [オートバイ]

久しブリブリにビッグオフロードクラブの定例ツーリングに参加してきたよ。
2016年はマルっと参加できなくて、最後に参加したのは2015年09月だったな。

集合場所には18台くらいおったかね。
DSCF4747_R.JPG
DSCF4752_R.JPG
DSCF4756_R.JPG

烏賊弁カッチョえぇ!
DSCF4754_R.JPG

猿ヶ島に移動。GS-ADVはラピュタのロボットみたいだよね。
DSCF4769_R.JPG

いい天気だねぇ。
DSCF4998_R.JPG

DSCF5015_R.JPG
DSCF5054_R.JPG

もちろん無傷では済まない。
DSCF4913_R.JPG
S0074901_R.JPG

結構な年齢なので休憩を多めに入れる。
DSCF4764_R.JPG
S0134958_R.JPG



手っ取り早くオッチャンの活躍を観たい場合は9分45秒あたりから再生するがヨシ。


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

コメント 4

BOC うーくん

楽しい動画をありがとう!
ほんと皆さんよく走るわね~~~。
by BOC うーくん (2017-01-31 21:36) 

pinsuke

BOC会長 こんばんは。
皆さんクソ坊主といいうかワンパク坊主というか、イイですよね。

2016年から2017年にかけて、チョイとした事情があってナカナカ参加できないですが今後とも宜しくお願いいいたします。

by pinsuke (2017-01-31 23:29) 

b.b.

路麺になっとるがなぁ!w

猿ヶ島久々に走りたくなりました。
オンボードカメラを小さい画面で見てもほんと臨場感無いですよね。
壊す覚悟でブーツ当たりにくくりつけたら多少違うかな。
それよりVRで見てみたい


by b.b. (2017-02-01 10:13) 

pinsuke

b.b.さん。こんばんは。
左上の BOC20170129 をクリックしてYouTubeへ飛んで、全画面表示ですよ。

路麺はアップロードしてから気が付きました。
学習した辞書変換が悪いのです。

by pinsuke (2017-02-01 20:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。