SSブログ

2016/07/27 2016 トーホグ味の旅 DAY3-5 [ごはん]

そろそろ宿泊先を捜さないとねーって、秋田港からR7を南下してたら見つけてもうた!
DSCF1825_R.JPG

基本はお弁当屋さんで、そば・うどんもやっているのかな。中で食べられるのかな?
 「こんちわ~。中で食べられます?」
 「大丈夫ですよ!」
DSCF1828_R.JPG

お弁当メニューばかりだね。
DSCF1827_R.JPG

おぉ、端っこの方にそば・うどんメニューあったわ。
DSCF1826_R.JPG

 「天ぷらそばお願いします。」
DSCF1829_R.JPG

先客一人、後客一人いたけどみんなお弁当のテイクアウトだったね。

天ぷらそば \410。
DSCF1831_R.JPG
DSCF1832_R.JPG

さて、地図を見ると象潟(キサカタ)にキャンプ場があると記載されている。とりあえず行ってみようか。
DSCF1851_R.JPG

ココのはずなんだけど・・・。草ボーボー。やってないなコリャ。
DSCF1844_R.JPG

海岸は何やら夕日百選に選ばれているらしい。
DSCF1849_R.JPG

なるほど・・・。
DSCF1850_R.JPG

今日はココに決まり。海岸にある東屋を借りるよ。
DSCF1853_R.JPG

暗くなってからテント設営。
DSCF1862_R.JPG

正方形のベンチの上にテント張ったんだけど、長さが足りないのでハコを下に敷いたら丁度えぇ感じ。(画像は翌朝画像)
DSCF1868_R.JPG

今晩の仲間達はコチラ。
やっとこ・さっとこトーホグの海鮮にありつけたよ。
ファミリーマートで買った「いか明太」
DSCF1859_R.JPG

DAY3のGPSログはコチラ。


かかし弁当
営業 07:30-19:00
日曜 07:30-17:00
秋田県由利本荘市石脇字山の神16-83


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。