SSブログ

2016/06/21 一〇そば@駒込 2周年記念 [路麺]

おはよう!
今日は一◯そば2周年記念イベント。
05:30の開店から限定メニューを販売する宣言が出たので、朝一に行ってやろうじゃないのさ、ホイサッサ~。
DSCF0846_R.JPG

誰か来てるんじゃないの?なんて考えてたら見覚えのある青いバイクが停まっている。
TKさんだ。
な、なんかアレだな。青いバイク率高いな。
DSCF0847_R.JPG

おっ!テンチョ来た!
DSCF0849_R.JPG

2周年記念アピールだ。
DSCF0850_R.JPG

なんか、まぁ、その、ナンだぁ。
日暮里のお店と似てるな。

朝一から大量の天ぷらストック。
DSCF0853_R.JPG

 「そば小で、肉天、さつま!」
DSCF0854_R.JPG

連食が控えているので「そば小」で勘弁して下さい。

そば小+純粋かごしま黒豚の肉天+自家製海鮮さつま揚げ
\100+\50+\50 合計\200
DSCF0855_R.JPG

左が肉天、右がさつま揚げ
DSCF0857_R.JPG

開店直後だったので肉天アツアツだったよ。
んで、さつま揚げまで自作するってスゲイな。
下ごしらえ大変だろうになぁ。

パラリ。
DSCF0860_R.JPG

一〇そば
平日 05:30-21:30
土曜 05:30-20:00
日曜 05:30-18:00
祝日 05:30-21:30
東京都豊島区駒込3-3-14

コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 2

TK

ども
まさかご一緒できるとはおもってませんでした
またご一緒しましょうネ

青いバイク率高い
ひょっとして
Y社の230シーシーとか1300シーシーのB頭のB氏とかですか?
by TK (2016-06-21 17:15) 

pinsuke

TK さん
おはようございます。

B入道の2車の他、k.v.n氏の漢のK車なんかも青いですよね。
http://pinz.blog.so-net.ne.jp/2015-05-10

当日は朝一からビックリこきました。
是非是非またご一緒させて下さいマセ。

by pinsuke (2016-06-22 07:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。