SSブログ

2016/06/23 吾妻屋@蕨 ゲソ天そば [路麺]

埼玉県の蕨にやって来た。ヤァヤァヤァ。蕨駅の東口だね。
英語で言ったらグッチ・イーストだね。
DSCF0866_R.JPG

そう、青いバイクで来た。
DSCF0864_R.JPG

吾妻屋
DSCF0869_R.JPG

シャッター閉まっとるね。
DSCF0862_R.JPG

DSCF0871_R.JPG

 「立喰」
 「味自慢」
 「うまい!はやい!やすい!」
 「これはうまい!!」
DSCF0868_R.JPG

DSCF0867_R.JPG


言うことナッシン!
06:30。グランドオープン!


まさかの電動シャッターだ。
開店と同時に路駐している車からゾロゾロと人が降りてきて店内へ吸い込まれていく。
DSCF0872_R.JPG


さてと。
DSCF0883_R.JPG

 「ポチッとな」
DSCF0873_R.JPG

悲しいタイムボカン世代だな。
 「そばでー!」
DSCF0875_R.JPG

かき揚げ外観
DSCF0881_R.JPG

コレはゲソ天かな?
DSCF0880_R.JPG

尻尾が見えるからキス天かな?
DSCF0882_R.JPG

ゲソ天そば \380
DSCF0876_R.JPG

ゲソは一本タイプ。そう、新御徒町のアズマと同じタイプ。
KIMG1128_R.jpg

吾妻屋
営業 06:30-25:00
定休 不明
(営業情報は食べログより)
埼玉県蕨市塚越1-2-14

コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 2

デヴェことマラディエdeath

pinsuke さん、こんにちは。
こっ、これは! 心霊写真!? 「コレはゲソ天かな?」の写真の右下に、手が・・・。
ちょっとびつくりしますた。
ゲソ天たべたいな~。
by デヴェことマラディエdeath (2016-06-23 05:09) 

pinsuke

マラディエ さん
おはようございます。

天ぷらショーケースのアクリル板反射が酷いですね。
撮影技術が未熟なもんで、コロッケから腕が生えている感じになってしまいました。

そういえば太いゲソ天って、オサレっぽいお店では見かけませんよね。

by pinsuke (2016-06-24 10:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。