SSブログ

2016/05/31 結の駅@鳴沢 [路麺]

さて、河口湖にあるという課題店へ行くよ。
あっ、雨降ってきたわ。
まぁデリシャス通りでレインウェアを着たので良かったけど、ヘルメット・シールドが曇って全然前が見えん。ほいでもって事前に調べた住所が曖昧で場所が特定できん。何処だ?「結の駅」

ココか?「道の駅なるさわ」
なんか違うな。「道の駅」と「結の駅」。似てるけど違うな。
レインウエア着てるからデジカメ引っ張りだすのが面倒なので写真は無し。

チョイと進んで、あぁ、コレだコレだ!見つけた!
結の駅。
DSCF0441_R.JPG

犬O.K!って観光地っぽいね。
駐車場も広いし、店舗も大きいみたいだし。
・・・ってアレ?
DSCF0445_R.JPG

マジか!
DSCF0446_R.JPG

犬O.K!ってあったけど、「同伴ペット1頭50円」って、金取るのかよ。微妙だな。

結の駅
営業 11:30-21:00
定休 <不定>
山梨県南都留郡鳴沢村鳴沢2194-1

コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。