SSブログ

2016/05/29 デリシャス通り@甲府 天ぷらそば [路麺]

知ってるよね?ゾンビ。
なんかさ、ゾンビが出来てから今日までず~っと同じ設定じゃない?
 「噛まれた人間は感染してゾンビになる。」
もっとさぁ、甘噛してくるゾンビとか、歯がないゾンビとかおったり、ミツバチみたいに噛んだら自分が死ぬみたいな新しい設定ないのかね。・・・ちゅうか、新しい映画でゾンビって出てくるんだろうかね。あっ、バイヨ・ハザ・・・。

まぁいいや。
前回訪問時に振られたお店にリベンジだよ。
デリシャス通り。
DSCF0191_R.JPG
DSCF0188_R.JPG

・・・んっ?
DSCF0187_R.JPG

やってないし・・・。
KIMG0955_R.jpg

食べログの営業情報では日曜営業してるってあったのになぁ。
開店時間が遅くなったのかな?
近所をウロウロして開店するまで待ってみようかしらん。

・・・って、ウロウロしてたらデリシャス通り別店舗のお弁当屋さんのオバちゃんから声かけられた。
 「どうしました?」
 「そば屋さんやってないですかねぇ?」
 「う~ん、やってたり、やってなかったりしてるからねぇ。」
 「そうですか。じゃぁもうちょっと待ってみます。」

な、なんか店内に貼り紙あるな。
DSCF0439_R.JPG


今日、ホームゲームの日なのかな?
あっオバちゃん来た!
 「なんかねぇ、配達が沢山有るから今日はお店開けられないって。」

マジか!
ちっきしょー。もう寝る!
DSCF0241_R.JPG

ゾンビのように復活して翌日訪問。おぉ、暖簾出とるね。
DSCF0406_R.JPG

 「こんちわ~!」
DSCF0421_R.JPG

月曜日12:30。誰もおらんな。

店内所狭しと写真付きメニューが貼られまくっとるよ。
DSCF0407_R.JPG
DSCF0409_R.JPG
DSCF0410_R.JPG
DSCF0411_R.JPG
DSCF0418_R.JPG

DSCF0414_R.JPG
DSCF0416_R.JPG

 「天ぷらそばお願いします。」
DSCF0422_R.JPG

お弁当屋さんとそば屋さんは経営母体が同じなんだね。
DSCF0420_R.JPG

天ぷらは注文後に揚げてくれるよ。
天ぷらそば \380
DSCF0436_R.JPG
DSCF0435_R.JPG

営業情報を伺ったところ、かなり不確定な感じだそうだ。
地元サッカーチームのホームゲームがあると移動販売車でお好み焼きとパンダ焼きを売ってるらしい。
あと日曜日はお弁当の配達が忙しいから、ほぼ昼営業無しみたいよ。

デリシャス通り
昼営業 11:30-13:30(そば・うどん有り)
夜営業 17:00-20:00(お好み焼きと焼き鳥のテイクアウト営業)
定休日 <火>
山梨県東八代郡石和町河内118

コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。