SSブログ

2016/05/23 玉屋@藤棚 ラーメン [ごはん]

こんにちは。スットコどっこいです。よろしくお願いします。

なんだか今年はラーメン食べる機会が多いね。
って事で、今日もラーメンだよ。
横浜のラーメンと言えば家系だね。
でも今日は"じゃない系"だな。
普通の中華料理屋さん。玉屋。
DSCF0040_R.JPG

ホラ来た!スットコどっこい。日曜サービス。(祝日もO.K.)
DSCF0039_R.JPG


まぁ、注文の品は決まってるけど、店内メニューを偵察。
DSCF0026_R.JPG
DSCF0030_R.JPG

DSCF0029_R.JPG

卓上メニューがコチラ。
DSCF0021_R.JPG

右上<定食>メニューの半チャーハンセットはありがちだが、その下の半カレーセットってのは珍しいな。中華料理屋だよ。
あと、下側にでっかく掲載された「チャーハンセット」も珍しいね。
ラーメンのセットは定食扱いで上記2種類なのにチャーハンセットは5種類。
気になるね。サッちゃん。

DSCF0020_R.JPG

おっと、真ん中<飯類>うな重 \1,300
安いな。

近所にうなぎ屋さんあるから注文入ったら走って仕入れに行くのかな?
牛丼チェーン店のうな丼よりもチャレンジしたくなるな。
土用の丑の日には中華料理屋の店頭に「土用の丑の日」とか出るんだろうか・・・。

 「ラーメン!」
DSCF0023_R.JPG

味変グッズ。
なんだか黒い壺が気になるね。なんだろう?辛味噌みたいなヤツかな?
DSCF0032_R.JPG

ブッブー!正解は梅干し。
小諸そばかいっ!
DSCF0033_R.JPG

おっ、ラーメン来た! \300(日曜サービス価格)
DSCF0034_R.JPG
DSCF0035_R.JPG

次回は一生懸命働いて、お金貯めて、うな重注文したいな。

玉屋
営業 11:00-21:00
定休 <水>
神奈川県横浜市西区久保町23-11

コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 4

三毛猫

これすごい!300円なんて今時あり得ないですね。しかも日曜祝日て外食産業にとっては書き入れ時なのに。
by 三毛猫 (2016-05-23 05:33) 

BB

きた!
たーまやーーーー
わすれとった!
by BB (2016-05-23 11:24) 

pinsuke

三毛猫 さん
こんばんは。

日祝限定の300円は凄いですね。ランチタイム限定でもなく終日この値段ですからね。

よほど儲かっているか、一生懸命頑張ってサービス提供してるかのどちらかなんでしょうが、後者でしょうね。

今回\300でお世話になったので次は是非、うな重を食べてみたいと思います。

by pinsuke (2016-05-23 20:16) 

pinsuke

B.B. さん
こんばんは。

以前からB.B.さんの課題店リストに入っておりましたでしょうか。

もちろん"うな重"で!
by pinsuke (2016-05-23 20:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。