SSブログ

2016/05/03 川村屋@桜木町 天ぷらそば [路麺]

茹でか生か・・・。
両方用意しているお店って少ないよね。
今日は茹でも生も取り扱ってるお店にやって来ましたよ。

久しぶりの川村屋です。
駅構内からも(ま、まぁ改札外だけど)
DSCF9728_R.JPG

外からも
DSCF9748_R.JPG


アプローチ可能な川村屋。
DSCF9729_R.JPG


以前はとり肉そばを食べたんだっけな。
お汁が美味しいイメージが有ったと思うけど、まぁどうか知らん。
DSCF9738_R.JPG

今日はどうすべなぁ・・・初心に帰って、かき揚げだな。
川村屋では天ぷらそば表記。
DSCF9731_R.JPG

ついでにドリンク追加。
DSCF9733_R.JPG

青汁とそばの受け取り口は違うから、それぞれのコーナーに食券を渡す。
コチラはそばコーナー。袋入り茹で麺発見!
DSCF9734_R.JPG

いなり軍団スゲイな。スターウォーズのクローン軍団みたいやね。
DSCF9735_R.JPG
DSCF9736_R.JPG

それぞれのコーナーに
 「そばで~!」、「とりあえず生で~!」
DSCF9747_R.JPG


青汁生(小) \260
DSCF9739_R.JPG

天ぷらそば \370 生&茹での合計 \630
DSCF9746_R.JPG

いや、結構いい値段になっちゃったね。
DSCF9743_R.JPG
DSCF9744_R.JPG

青汁はね・・・。
スゲイよ。生ならではの破壊力。
バジルそばとかスッ飛んでいくよ、知らんけど。
途中、「そばに青汁突っ込め!」との天の声が聞こえたが、
今回は様子見ってことで勘弁して下さいませ。

川村屋
営業 06:30-20:00
定休 <無休>
神奈川県横浜市中区桜木町1-1 桜木町駅構内

コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。