SSブログ

2015/10/23 コンドーパン@南栄 [カフェ]

せっかく浜名湖まで来たんだから、ちょいと足を伸ばして地元に行ってみよう。
高校生の頃、ほぼ毎日通っていたパン屋さんがコチラ。
コンドーパン。通称コンパン。
DSCF6681_R.JPG

昔からあるパン屋さん。
コチラのレンガ造りの建物でパンを焼いている。
DSCF6682_R.JPG


DSCF6679_R.JPG

30年ぶりの訪問。店内、全然変わっていない。
DSCF6666_R.JPG
DSCF6667_R.JPG

DSCF6661_R.JPG
DSCF6662_R.JPG

愛知県だから「あんぱん」なんて言わない。「おぐらパン」
DSCF6664_R.JPG
DSCF6665_R.JPG

レモンクリームも変わらずに売ってるね。
DSCF6663_R.JPG
DSCF6678_R.JPG

奥にはイートインスペースがある。
よくココでダラダラと時間を潰したものだ。
でっかいブラウン管TVでロス五輪とか観てたな。
DSCF6671_R.JPG

この後JK二人、DK二人がコチラへくつろぎに来た。
多分、後輩なんだろうな。

先輩はテーブル席でくつろぐよ。
DSCF6672_R.JPG
KIMG0152_R.jpg


コンドーパン
営業 08:00-20:00
定休 <日祝>
愛知県豊橋市南栄町蟹原21-36

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 2

クピ

ああ〜、ムをはさんでみたいじょ〜
by クピ (2015-10-27 19:05) 

pinsuke

クピさん
こんばんは。

「コンド~です。」
・・・古いか。
by pinsuke (2015-10-27 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。