SSブログ

2015/10/06 一由そば@日暮里 G.B.はすの天ぷら [路麺]

僕のポテンシャルでは毎日更新はチョット無理だったな。
これからは不定期更新で許して下さいマセマセ。

前回はウッカリ季節の天ぷらを注文するの忘れちゃったんで、
今日は季節の天ぷらを食べに来たのダスよ。
ちょっとお早い夕方16:30

おりょ?
DSCF6129_R.JPG

突撃~!
DSCF6130_R.JPG

なんか、取材班が来とるね。ササッと取材が終わるとイイな。
さぁ、お目当てはコチラ。季節の天ぷら。
DSCF6140_R.JPG

そば小をベースに「はすの天ぷら」と「きのこミックスの天ぷら」
そして「ゲソ寿司」の構成で今日はヤッツケようじゃないか!
・・・ま、まぁ在庫が有ればだけどね。

さて、どうかな?取材は終わりそうかな?
KIMG0056_R.jpg

まだ受け取り口でなんかヤっとるね。
おりょ?
ナニ?ナニ?
DSCF6131_R.JPG

狂っとる!
ゲソバーガーって、あんた。
G.B.か!
グレイト・ブリテンか!
トランプ好きのサンドウィッチ伯爵が
トランプ中でも食べやすいように作らせたものが
サンドイッチと言われている。

仕事好きなコモリッチ伯爵が
仕事中でも食べやすいように作ったのが
ゲソバーガーなのか?
どうなの?そうなの?違うの?

コレか!コレなのか!
DSCF6132_R.JPG
DSCF6134_R.JPG

なんか、店内で本格的に食レポが始まりましたよ。
KIMG0060_R.jpg

さて、いつもの様に天ぷらショーケースを確認して。
DSCF6139_R.JPG
DSCF6133_R.JPG

 「ゲソバーガー!」

そら、頼むでしょ!ゲソバーガーですよ。G.B.ですよ。

ゲソバーガー \400がコチラ。
DSCF6136_R.JPG

上に乗っかっているバンズは食べかけではありませんヨ。
レタス、ネギ、ゲソ天、紅しょうが、マヨネーズ。
ネギって所が一由っぽくてステキですね。

ゲテモノかと思いきや、コレマタどうしてブー・フー・ウー!
美味いじゃないの!

ヨシ!
コイツでターボかけてやる。
はすの天ぷら \50
DSCF6137_R.JPG

合体!
DSCF6138_R.JPG

アレだな。
合体ロボ世代の悲しい性だな。
歯ごたえシャキシャキでコレマタ美味い!
ターボ成功やでぇ。


さて、取材に来ていたのはTBSの「Nスタ」さん。
「日暮里のB級グルメ」だか「名物」だかの取材だそうナ。
金曜日 17:40から放送すると言ってました。
多分10月09日(金)だと思います。

じゃ、まぁ大体そういうことで!

一由そば
24H
東京都荒川区西日暮里2-26-8

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。