SSブログ

2015/09/15 えきめんや@黄金町店 冷やし海鮮かき揚げそば [路麺]

秋ですな。
今週末からシルバーウィーク始まるってんじゃん。
なんか、気がついたらこんな連休が出来上がっていたよね。
気分的には2~3年前に気がついたようなきがするんだけど、
みんなはどぉ?もっと早くから感づいてた?どっか行くの?

さて事情があって黄金町。
えきめんやにやって参りました。
DSCF5832_R.JPG

黄金町のえきめんやは立喰い&立ち呑みの二毛作店舗。
DSCF5855_R.JPGDSCF5856_R.JPG
DSCF5849_R.JPG

なんか良さそうな季節メニューないかしらん?
DSCF5834_R.JPGDSCF5835_R.JPG

店内はいってポチッとな。
DSCF5836_R.JPG

 「そばで~!」
 「2分ほどお待ち下さい」
DSCF5840_R.JPG

缶詰が充実しとるね。
DSCF5843_R.JPG

DSCF5846_R.JPGDSCF5847_R.JPGDSCF5848_R.JPG
DSCF5845_R.JPG

冷やし海鮮かき揚げそば \520
DSCF5853_R.JPG
DSCF5854_R.JPG

なんか、こう、高級志向メニューって僕には向いていないな。
豆腐一丁そばのそば少な目か、
豆腐一丁そばの豆腐少な目が良かったかもしれんな。

えきめんや 黄金町店
平 日 06:45-16:00(駅そば営業)
土日祝 06:45-15:00(駅そば営業)
神奈川県横浜市南区白金町1 黄金町駅
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。