SSブログ

2015/09/12 かめや(左)@小伝馬町 ごぼう天そば [路麺]

こんばんは。
かめやです。

アノかめやじゃなくって、コッチのかめやなんです。
しかも夕方訪問なんで左店。
・・・もう、何がなんだか分かりませんね。

そういえば、アノかめやのブログエントリは一つもありませんね。
でも、御徒町と新橋と神田東口には行ったことあるんです。
でもブログエントリはコッチのかめやばっかりですね。
今日もコッチのかめやでございますよ。
DSCF5696_R.JPG

店外に掲載されてるメニューはほんの一部なんですよ。
DSCF5709_R.JPG
DSCF5710_R.JPG
DSCF5712_R.JPG
DSCF5708_R.JPG

んで、室内メニューの一部(ラーメンシリーズ)
DSCF5697_R.JPGDSCF5698_R.JPGDSCF5699_R.JPG

さて、今日はかめや名物を注文しに来たのよ。
 「そばで~、ごぼう!」
DSCF5705_R.JPG

おりょ?「そばしょうゆ」
これ、かめや右店独自の味変グッズだったのに・・・。
あっ!右店と同じ貼り紙・・・。
DSCF5707_R.JPG

するってぃと、ナニかい八っつぁん。
かめや左店は右店と同じように薄味の汁にして、お好みで「そばしょうゆ」を加えるスタイルになったってぇのかい?味が変わったってぇのかい?えぇ、どうなんだい!

あっ、来た。ごぼう天そば \340 どうもね~。
DSCF5700_R.JPG

たまらん、たまらん、コノぶっといごぼう天!
DSCF5702_R.JPG

まぁ、アレだわな。
いっつも味のコメントしてないからな。
味が変わったかどうかなんて・・・。そういうこと。
じゃ、そういうことで!
サリュー!

かめや
営業 07:00-21:10(左店)
営業 11:00-13:10(右店)
定休 <土日祝>
東京都中央区日本橋大伝馬町4-4

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。