SSブログ

2015/09/11 かめや(右)@小伝馬町 ミックス天そば [路麺]

なんか、小伝馬町の田そばが落ち着いてきたらしいじゃないの。
オープン直後に行った時はまだ営業時間もメニューも試行錯誤っぽい印象でしたが、
天ぷら種類も落ち着いてきたみたいなことを聞きましたよ。
そういうことなら、そうしよう!
行ってみようよ、あのおじさん!


あっ!おじさん!
DSC_2116_R.JPG

まじかっ!おいさんも大変だけど、おじさんも大変だな。
でも、気球に乗ったタンちゃんとペロ君はどうなってしまうの?
さて、昔の歌ってベースラインGoodだよね。
一休さんとか、ハクション大魔王とか・・・。

まぁええです。気を取り直して交差点向かいのかめやに行くよ。
DSCF5739_R.JPG

ランチタイムは右店もオープンだな。
迷わず右店へ!

 「そばで~、ミックス天!」
DSCF5732_R.JPG

右店はねぇ。
大根おろしが入ってくるのよ。
ホラね!ミックス天そば \370
DSCF5733_R.JPG

左店は大根おろし無し
右店は大根おろし有り
どっちがいいってんじゃぁなくて、違いがあって楽しいですがな。

右店は紅ショが完備されてる。
DSCF5737_R.JPG

えぃっ!
DSCF5735_R.JPG

なんか、イソギンチャクみたいでいいぞ!
DSCF5736_R.JPG

かめや
営業 07:00-21:10(左店)
営業 11:00-13:10(右店)
定休 <土日祝>
東京都中央区日本橋大伝馬町4-4

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。