SSブログ

2015/08/19 スエヒロそば@宝町 ゲソピーそば [路麺]

スエヒロ・・・。
以前に一度行こうと思ったんですが、
場所が分かんなくて断念。

その後まぁまぁ調べたり調べんかったり、ウダウダして・・・
東京駅から歩いて行くよりも有楽町から歩いて行ったほうが近いことが判明。
じゃ、行くべ。
DSCF5287_R.JPG
DSCF5286_R.JPG

店名にカタカナが入っているけど渋い感じ。
先客ゼロ。チャンス!
いつもの様に、メニューを見るフリして
DSCF5284_R.JPGDSCF5283_R.JPG

 「そばで~、ゲソ、ピーマン!」
DSCF5278_R.JPG
DSCF5281_R.JPG
DSCF5279_R.JPG
DSCF5280_R.JPG
DSCF5282_R.JPG

来たよ。ゲソピーそば \250+\130+\100 合計\480
DSCF5276_R.JPG
DSCF5277_R.JPG

チョット、お汁の方は思ってたんと違うけど、良いゲソピーだねぇ。

あっ!
DSCF5285_R.JPG

スエヒロそば
営業 06:00-19:30頃
定休 <日祝>
2015/08/28にて閉店
東京都中央区銀座1-19-3

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 2

三毛猫

おはようございます。私も昨日、ツイッターで知って駆けつけました。残念です。
by 三毛猫 (2015-08-19 05:46) 

pinsuke

み、三毛猫さん
こんばんは。

先月辺りB.BさんやDKさんが訪問してたみたいですが、
その時は案内がなかったようですね。
随分と急な話でびっくりです。

無くなってしまうってのが寂しいですね。

by pinsuke (2015-08-19 19:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。