SSブログ

2015/08/18 六文そば 須田町店@神田 いかげそ天そば [路麺]

暑すぎ。
34度とか36度とか言っとるけど、
あんなん、気象庁が設置した百葉箱で観測した数値でしょ。
大都会のアスファルトやらビルやらコンクリートやら、排気ガスとかまぁナンだぁ・・・。
そういうのイロイロあるから、40度とか超えてんじゃないの?ってことよ。

熱中症になってしまうから、駅から近いお店にしか行きたくないよね。
ってことで新日本橋駅から歩いてきたのはコチラ
六文そば 須田町店
DSCF0890_R.JPG

店内メニューには現在取り扱っていない品の表示が有るね。
DSCF4969_R.JPG

あら、生姜天はメニュー表には無いんだねぇ。

さてと・・・。
DSCF4963_R.JPG

なんて、天ぷら見てるふりしてるけど
DSCF4966_R.JPGDSCF4967_R.JPG

生姜天あるのにねぇ。

さてと・・・。
 「そばで~、ゲソ!」
DSCF4968_R.JPG

イカゲソ天そば \400
DSCF4964_R.JPG
DSCF4965_R.JPG

温かいやつで頂いたった。
須田町店の店内は業務用クーラーがビンビンに効いてるからね。

六文そば 須田町店
07:00-21:00
東京都千代田区神田須田町1-17

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。