SSブログ

2015/07/18 岩本町スタンドそば(味自慢)@岩本町 春ピーそば [路麺]

雨。
チャンスだね。
温そば食べるチャンス到来!
このビッグウェーブに乗るしかない!

まぁ、ココですよ。いつもの味自慢。安定の味自慢。
DSCF3673_R.JPG
DSCF3672_R.JPG

夜番のいつものおやっさにVIP席へと誘導される。
途中の天ぷらショーケースを見ながら
 「そばで~・・・・・・・・・・・・・・、春菊、ピーマン!」
DSCF4109_R.JPG

なんかねぇ、コールする天ぷらがだいたい同じだよね。
味自慢では大体2種類コールしてるな。
れんこん、春菊、ピーマン・・・・。
圧倒的にピーマンの登場回数が多い。
六文そばなんかはゲソが名物って事になってるじゃん。
味自慢の名物ってピーマンじゃないよね。
でも、なんだかピーマンのリピート率が高い。
もしかして、夜番のおやっさは、
 「あっ、またピーマン好きの客が来たよ。」
なんて思ってるのかも・・・。

VIP席から眺めるメニューはいつもとは違った顔を見せるね。
DSCF4107_R.JPG
DSCF4108_R.JPG
DSCF4110_R.JPG

さて、そばwith春菊&ピーマン天 \260+\100+\00 合計\440
DSCF4112_R.JPG
DSCF4113_R.JPG

いつかはとんこつラーメン食べてみたいな。

岩本町スタンドそば(味自慢)
営業 06:20-22:00
東京都千代田区岩本町3-10-8

コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。