SSブログ

2015/06/20 そば処つつみ@秋葉原 もりそば(大)with海鮮かき揚げ [路麺]

秋葉原にある十割そばのお店。つつみが移転してサービスがちょいと変わったって聞いたので、早速行ってきましたよ。
マンズは旧店舗視察だべぇ。
DSCF3836_R.JPG

おんやまぁ。移転先は隣でねぇが。
こんな感じがぁ・・・。
DSCF3852_R.JPG

い、入り口には亀が居るでガス。
DSCF3851_R.JPG

店外メニューはどんな感じダスか?
DSCF3839_R.JPGDSCF3840_R.JPG

券売機中央の「牛肉・おにぎり・そばセット」が気になるでガス。
DSCF3841_R.JPG

今回の移転に伴い変化があったのはコレなんだ。
タヌギ、ネギ、生タマゴがフリーになったんでガス。
DSCF3842_R.JPG

卓上味変グッズに白ゴマも用意されとります。
DSCF3845_R.JPG

広くなったねぇ。
移転前はカウンターだけだったが、移転後はテーブル席も増えてキャパが2.5倍位になってんでねぇスカ?
DSCF3846_R.JPG

さぁ、もりそば(大)と海鮮かき揚げの到着だ。 \500+\150 合計 \650
DSCF3847_R.JPG
DSCF3848_R.JPG
DSCF3849_R.JPG

海鮮かき揚げは・・・。イヤ言うまい。

僕の地元では「ざるそば」を注文するとかなりの高確率でウズラの卵が引っ付いてくる。
そば汁にウズラの卵を割り入れて食すのだ。
だからフリーの生タマゴを突っ込んでみたよ。
DSCF3850_R.JPG

営業時間が変更になった模様。
DSCF3854_R.JPG

以前は16:00-18:00が中休みだったハズでガスが、16:00-19:00にタイムサービスが設定されとります。ハイ。

そば処つつみ
営業 不明
東京都千代田区神田佐久間町2-25

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。