SSブログ

2015/06/19 そば千@東神田 青春 [路麺]

そば千に来たのだが・・・。
DSCF3810_R.JPG

全くもってイヤになっちゃうなぁ・・・・。
コレ。
DSCF3809_R.JPG

お客さんじゃないの。
ガイジンなの。

靖国通りを渡った所に真珠やらを売るお店が出来たおかげで、近辺の歩道にガイジンが溢れかえっている。ついにそば千店頭まで押し寄せてきた。
こんなんだと、お昼にそば千に行くのはやめようと思ってしまう。

さて、気を取り直して、本日のお目当てはコチラ。
DSCF3812_R.JPG

そば千で「青菜」が始まったのは知っていたんですが、マゴマゴしている内に\20値上げされてしもうた。
冷やしもはじまった模様です。
DSCF3813_R.JPG

あっ、そうそう。野むら@浅草橋も冷やしメニューが始まってましたよ。
コチラ、野村の写真なので注意してね。
DSCF3828_R.JPG

今年から始まったのかな?店内でもO.Kだよね。
DSCF3829_R.JPG

さて、青菜そばwith春菊 \460
DSCF3806_R.JPG
DSCF3807_R.JPG

そば千に来たんだから湿式刻み唐辛子をかけないとね!
DSCF3808_R.JPG

そば千
平日 3:00-18:00
土曜 3:00-13:00
休 <第一土 日 祝>
東京都千代田区東神田1-17-4 三協ビル 1F

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。