SSブログ

2015/04/18 一由そば@日暮里 げそ天・鶏のからあげ with ゲソ寿司 [路麺]

久しぶりにド偉いもんが降臨したような気がする。

そらすさんLM2さんで紹介されておりました。

 「ゲソ寿司」
ナンジャラホイ?

いつもは午後出勤な僕ですが、6時前に家を出発!
7:00チョイ前に一由そばへ到着です。
DSCF2989_R.JPG

実は午前中訪問は今回が初めて。
お客さんイッパイいるのね。若いお兄さんなんか鈴一@横浜駅みたいに道路で食べてたよ。

さて、お目当てはコチラ。ゲソ寿司
DSCF2990_R.JPG

おっ!品切れしてないね。イイネ!
DSCF2995_R.JPG

 「そば小で、え~っと、とり唐と、うんと、あの、ゲソ!」
 「ハイ、そば小でぇ~、ゲソととり唐いただきました~」
 「あと、ゲソ寿司」
 「はい、ゲソ寿司いただきました~」

・・・しまった、ゲソ寿司に集中しすぎたおかげで、そばのトッピングもゲソ天にしてもうた。

 「ハイッ!え~っと、 \340 ね~!」
DSCF2991_R.JPG

そば小、げそ天、鶏のからあげ、ゲソ寿司。 \100+\110+\50+\80 合計\340
安いね~!
DSCF2992_R.JPG
DSCF2993_R.JPG

酢飯つくるの面倒臭いから紅生姜って、いいアイディアだね。
コレは美味いよ。
オバマもおかわりするよ。


次は「路麺後のカフェ」目指すよ!

一由そば
24H
東京都荒川区西日暮里2-26-8

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。