SSブログ

2015/04/12 そば作 西口通店@新橋 もりそばwithにんじん天 [路麺]

バーック&フラッシュ・・・そしてターン&ゲッツで再びフラッシュ!
蕎啜反射(キョーテツ ハンシャ)さんを拝見してフラッシュバック!

・・・・・・・・・・・ホワンホワンホワンホワ~ン・・・・・・・・・
 3年位前にかき揚げそば食べたっきり行ってないなぁ。
 そん時はカレーそば注文する人が多かったなぁ。
 次は冷たい蕎麦で食べてみたいなぁ。
 \50の天ぷらも気になるなぁ。
・・・・・・・・・・・ホワンホワンホワンホワ~ン・・・・・・・・・

イザそば作!
DSCF2789_R.JPG

店内ノーゲスト
な、なんか椅子が見えるけどカウンターの高さと椅子の高さのバランス違いすぎだろ!
誰も椅子使わんだろ!
DSCF2792_R.JPG

事前調査済なので、注文決まっているが、久しブリブリなんでメニューを眺めるヨ。
DSCF2794_R.JPG
DSCF2796_R.JPG
DSCF2793_R.JPG

 「もりそば にんじん天!」
真似っこして注文だヨ。

生麺、都度茹でだからチョイと待って・・・、着皿!
もりそば+にんじん天 \380+\50 合計 \430
DSCF2797_R.JPG
DSCF2800_R.JPG

 「そば湯コチラに入れておきましたから~」

おっ、ありがたいねぇ。
なんか、スッゲェでっかい樹脂製のヤカンみたいなので提供された。
(ごめんなさい。写真ありません)

もうね。ラグビーの試合中に出てくる魔法の水みたいだったヨ。

じゃっ、そうゆうことで・・・。

そば作 西口通店
平日 07:30-22:00
土曜 08:00-14:00
定休 <日祝>
東京都港区新橋5-12-1

コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。