SSブログ

2015/03/30 六文そば 中延店@中延 いかげそ天そば [路麺]

・・・・・そうです。
皆さんお察しの通りの展開ですヨ。

みんな大好き、牛丼屋さんに入ったら、
牛丼と卵の両方を注文するでしょ!

東京ディズニーランド行ったら、
ビッグサンダー・マウンテンとジャングルクルーズ両方行くでしょ。
(用事がないので行ったことないから知らんけど・・・)

ハワイとか行ったら、
ビーチでゴロンと寝っ転がったり、なんだぁ、アラモアナセンターとか両方行くでしょ。
(まぁ、アレだぁ。海外とか行ったことないから知らんけど・・・)

せっかく中延に来たんだから大和屋さんだけじゃ、もったいない。
六文も行くでしょ。そういうことですよ。
えぇ、そういうことなんですよ!
DSCF2841_R.JPG

先に六文で食べちゃうとガツン汁で全てが吹っ飛んでしまうから、先に大和屋さんへ訪問するという計画的犯行ですよ。
DSCF2846_R.JPG

大和屋さんで"げそ天"食べたのもそういうことですよ。
DSCF2845_R.JPG

大和屋と六文そばの"げそ天"連食。ハッケヨイ!

まぁ、優劣付けるつもりで同じメニュー頼んだのではないんです。
ただの興味本位なんです。

さて、いかげそ天そば \370
DSCF2842_R.JPG
DSCF2844_R.JPG

ヤッパ、アレだな。六文そば共通の"げそ"太さがあるな。
付け根付近の太い部位が多用されててプリップリが特徴的ですね。

六文そば 中延店さんは椅子が有るのね。
意外だねぇ。

2Fは夕方から営業なのかな?
DSCF2848_R.JPG

六文そば
営業 06:00-20:00
定休 <日曜>
東京都品川区中延4-6-18 1F

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。