SSブログ

2015/03/29 大和屋@中延 げそ天そば [路麺]

なるべく定期券で途中下車できる範囲の路麺店を徘徊している僕ですよ。
今日は西大井駅から最寄りの路麺店へ参りましょうヨ。

蕎麦道なびを利用して
 iphone
 Andoroid

現地の地図なんかも見ながら、"まぁ、こっちの方でしょ"って感を頼りに現地に向かうこと20分。
大和屋さんです。
DSCF2831_R.JPG

立喰そば業界で・・・・
「うまい」とか「味自慢」とか、一見して安っぽいフレーズを恥ずかしげもなく看板に掲げるお店がありますが、
コレ、本当なんです。美味いんです。
インディアンなみに嘘をつかないのが路麺店なんです。

さぁ、冒険の扉を開こうじゃないか!
店内メニューを見つめてみるが・・・
DSCF2838_R.JPG

実際には天ぷらショーケースを眺めて注文をするが吉。
天ぷらメニュー豊富で嬉しくなってきますね。
DSCF2836_R.JPG

 「そばで~、げそ!」

あっ、榮久庵!
DSCF2839_R.JPG

値段わかんないから千円札ペロっと出して品物を待つ。
「げそ天そば」到着
DSCF2833_R.JPG

 「ハイッ、\600お釣りね」
そうか、「げそ天そば」 \400なのね。
DSCF2835_R.JPG

DSCF2840_R.JPG

次は五目天狙いだね。

大和屋
 平日 06:15-21:00
 日曜 07:00-14:00
 祝日 06:15-15:00
東京都品川区中延4-5-4

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。