SSブログ

2016/06/28 茂木ドライブイン@下仁田 未食 [路麺]

いやぁ、とうとう来たよ。下仁田の課題店
茂木ドライブイン
DSCF1057_R.JPG

このドライブインはさ、
井森美幸師匠(初代)がJKの時にアルバイトしていたお店なんだってね。
デビュー前の下積みをここでしてたって訳だよね。
新宿LOFTとか三茶のHEAVEN'S DOOR、下北SHELTER、ニューヨークのCBGBみたいな扱いだよね。そう、下仁田のハコだよ。

食べログによると10:00開店らしいから30分ほど待ちだな・
DSCF1059_R.JPG

待ち時間に店舗外観を激写。
茂木って「もてぎ」だと思ってたけど「もてき」なのね。
DSCF1061_R.JPG


店舗横駐車場前の建物壁面には大量の看板がある。
DSCF1068_R.JPG

看板の九割方は当たりだと思うんだ。
DSCF1067_R.JPG
DSCF1065_R.JPG

DSCF1063_R.JPG

ラビット・・・
DSCF1064_R.JPG

DSCF1049_R.JPG


DSCF1062_R.JPG

「立喰いうどん・そば」って自称してるから路麺店扱いダヨ。

結局10:30になっても開店しなかった。
臨時休業だったのかな?

茂木ドライブイン
営業 10:00-16:30
定休 <木>
(営業情報は食べログより)
群馬県甘楽郡下仁田町大字南野牧6901

コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。