SSブログ

2015/12/27 SUPER JUNKY MONKEYさん [おんがく]

来たよホレ。ココ。
DSCF7918_R.JPG

美容院じゃないよ。
SUPER JUNKY MONKEYさんのライブに来たのだよ。
12108018_1958006031092265_6585053935464700527_n_R.jpg


DEATHRASH MOSH軍団の皆さんと再会。
 ゴベちゃん
 ツカサちゃん
 タカちゃん
 まんぞう
久しブリブリっ子ちゃんだな。

中に入ると過去のフライヤーなんか展示してる。
DSCF7922_R.JPG
DSCF7926_R.JPG
DSCF7923_R.JPG

ひょんなことからゴベちゃんとお知り合いになり、
DEATHRASH MOSH軍団のみんなと大阪、名古屋、静岡などのライブにも行ったっけ。
DSCF7927_R.JPG

今で言うTO(トップヲタ)みたいなもんだったのか・・・。

女子4人のバンドで、ルックス的にも可愛い要素はあったんだと思うけれど、
そんなの関係ないくらいブッ飛んだ独自の音楽性とテクニックで、
当時のシーンを魅了した。



楽しかったわぁ。
40歳過ぎてもみんなモッシュやダイブしちゃうんだね。お疲れちゃん。
DSCF7930_R.JPG

ライブだからステージ写真とか無いよ。撮っちゃダメだよ。

コチラはむっちゃんが元気な頃の公式映像


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。