SSブログ

2015/11/16 星のうどん@相鉄線 横浜駅 げそかきあげうどん [路麺]

近場のお店って意外と行かなかったりしちゃうよね。
まぁ、自宅から一番近いコンビニなんかは良く利用するけれども、
自宅から一番近い食べ物やさんとか
不動産屋さん、パーマ屋さん、花屋さん、ナドナドね。

さて、以前から訪問したいと思っていたんだけれども、
なかなかど~して、クロワッサン。
コチラも近場の食べ物やさんで、意外と行かなかったお店。
星のうどん。
DSCF7176_R.JPG


星のうどんは相鉄線の改札内からでも改札外からでもアクセスできる便利な店舗。
上の写真は改札内から激写!

入り口掲示のメニューはいいフォントだね。
DSCF7180_R.JPG

マネッこしてみた。
sc0003_R.jpg
「 鳥獣戯画制作キット」さんより。

 「うどんはさぬき、汁は薄口 博多風」
なんだか知らんけどハイブリッドやねぇ。

 「うどんは行田、汁はヤギ汁 沖縄風」
なんてどうかね?

券売機こんなん。
DSCF7177_R.JPG

そばは無いので無言で食券提出。
DSCF7188_R.JPG

ニコニコ。
DSCF7189_R.JPG

げそかきあげうどん \410
DSCF7183_R.JPG
DSCF7184_R.JPG

星のうどん
営業 07:00-22:00
日祝 07:00-21:30
神奈川県横浜市西区南幸1-5-24 相鉄線横浜駅

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。