SSブログ

2015/09/21 ひさご@浅草橋 きつねうどん [路麺]

やぁ!
この前、TVに「ひさご」が出てたね。観たよ。
毎日チェックしている「痛風カウントダウン」さんの所に放送日の紹介があったので見逃すこと無く閲覧できました。ありがとうございます。

夕方のひさご
DSCF5922_R.JPG
DSCF5923_R.JPG

TVに紹介されたから超混んでるのかと思いきや、この時間帯は比較的空いているようですね。

 「きつねうどんっ!」

なんか、「肉の池田屋」で「焼き豚ライス」を購入して、「ひさご」に持ち込んで「冷やしおろしそば」を食べている達人がいたらしい。(「ひさご」はごはん類を提供していないので、ごはん類の持ち込みはO.Kなんですよ。)

さて、今日の話題はTVで紹介された件。
2分半ほどしか放映されなくって少々残念だった様子。
でもね、僕も観たよ。ニコニッコの大将の笑顔。良かったよ。
浅草橋のみんなは大将が大好きだよ。


おっ!きつねうどん \350
DSCF5920_R.JPG

DSCF5921_R.JPG

なんかねぇ、ひさごの「そば・うどん」はキラキラしてるよね。

さて、暫くお出かけ中かもです。

ひさご
平日 06:30-18:00頃
定休 <土日祝>
東京都台東区浅草橋1-17-12 JR浅草橋駅ガード下

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。