SSブログ

2015/09/18 ふじ@品川 天ぷら2ケそばwith唐あげ [路麺]

Amazonで新しい靴を買ったんですよ。
なんか長いヤツ。長靴じゃないよ。
イタリやんとかマヒヤとかが履きそうな前後に長い靴。
紐は付いてないけどね。

でかけて20m位でヤバイって分かりましたよ。
案の定、靴ズレです。
そんな靴ズレの時は駅から近いおそば屋さんがイイよね。
今日は品川駅近くにある「ふじ」にやって来ましたよ。
DSCF5863_R.JPG

ちくしょー!
駅から近いけど、電車降りてからスンゲぇ歩くじゃんかよぉ。
まったくもぅ・・・。
DSCF5877_R.JPG
DSCF5865_R.JPG

今日は「ふじ」がどんなお店か予習してきたからね。
天ぷら2ケそばがお得なんだよね。あと、麺の量が多いんだと。
「麺少なめ」コールしたほうがイイのかな?でも、どれくらい多いのか興味あるしな。
二葉より多いのかな。
 「そばで~!」
DSCF5868_R.JPGDSCF5867_R.JPG

 「ナス、れんこん!」
DSCF5879_R.JPG

 「あっ、唐あげも~!」

店内夜メニュー
DSCF5876_R.JPGDSCF5875_R.JPG

あっ、カレーホット!
DSCF5872_R.JPG

いっぱい喰い亭にあった奴とおんなじ。

あぁ、やっちまったかなぁ。
麺量多いっての忘れて大好きな唐揚げ頼んじゃったからなぁ・・・。心配だなぁ。
DSCF5874_R.JPG

天ぷら2ケそば(ナス、れんこん)+唐あげ \370+\60 合計 \430
DSCF5869_R.JPG

やっちまったなぁ。
DSCF5870_R.JPG

おいしく食べられる量が一番幸せ感あるね。

ふじ
営業 05:00-22:00
定休 <土日祝>
東京都港区港南2丁目2-13

コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。