SSブログ

2015/07/23 北海道路麺旅 2015 DAY3-2 [路麺]

【北海道路麺旅 2015】
今日は忙しいね。
次の目的地に向かうよ。
・・・っと、途中で神居古潭(カムイコタン)発見!
漫画「うしおととら」で印象深かったんだよね。
DSCF4319_R.JPG
DSCF4304_R.JPGDSCF4310_R.JPG

北海道観光っぽくてイイじゃない。
近くの売店で一休み。
DSCF4313_R.JPG

しそジュース!
DSCF4315_R.JPG
DSCF4314_R.JPG

写真を激写していたら店員さんが無言でコレも写しなさいとばかりに、しそジュースの瓶をテーブルに置いた。写さないわけにはイケないね。
DSCF4316_R.JPG

そんな、こんなで滝川市に到着。本日の2軒目はコチラ。そばっ子さんです。
DSCF4321_R.JPG

 「こんちわ~」
DSCF4323_R.JPG
DSCF4324_R.JPG

もうね、面倒くさいから全部 \270になっちゃてるよ。
滝川市の立喰そば屋さんは結構こんな感じらしいんですよ。均一料金。

天ぷらはまぁアレだし、かしわも今朝食べたし・・・。
 「カレーそば!」
DSCF4326_R.JPG

ホイ来た、ドン!カレーそば \270
DSCF4327_R.JPG
DSCF4328_R.JPG

そばの上に乗っかってる丸まっこい塊は鶏肉。
しかし、安いねぇ。

DAY 3-2


そばっ子
営業 08:00-17:00
土祝 08:00-15:00
定休 <日曜>
北海道滝川市本町2-1-28

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 2

LM2

すごい!  この店、初めて知りました。
たぶん、日本一安いカレーそばです。

by LM2 (2015-07-23 09:10) 

pinsuke

LM2さん
こんばんは。

実は「安いカレーそば」コーナーに掲載されるかも?なんて思ってたりしてました。
「安いカレーそば」コーナーの店名が間違って掲載されているので、修正お願いいいたしますね。

by pinsuke (2015-07-23 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。