SSブログ

2015/05/01 やまと@神田多町 冷やしとろろそば [2015/12/22閉店確認] [路麺]

ニーシームークー・サームーラーイー!
4月は30日で終りだったんだね。
 「ヤマザキ春のパンまつり」
結構スパートかけたんだけど、
「あと2日あるジャーン。余裕ジャーン!」なんて思ってたら、コレだよ。
今日で4月はおしまいだよ。
どうすんだよ。なんか、暑いし。

こんにちは。久しぶりにコチラにやって参りました。
やまと@神田多町
DSCF3356_R.JPG
DSCF3357_R.JPG

店内入って、メニュー見て・・・。
DSCF3360_R.JPG
DSCF3358_R.JPG

メニューにインフォがないので訊いてみましたよ。
 「冷やしってやってます?」
 「えぇ、やってますよ。」
 「ほいじゃぁ、冷やしとろろそば、お願いします」

DSCF3359_R.JPG

店内・外メニューの表記は「トロロ」なんだな。
「冷やしできます」のインフォが無いし、値段も分からないので\1,000札置いてチョッピリ待つよ。

来た!「トロロ」
 「はい、お釣り\580ね」
DSCF3361_R.JPG

おぉ、冷やしは同じ値段で提供してくれるのですね。良いじゃない!
DSCF3363_R.JPG

トロロにはあらかじめ味が付いている。
ぶっかけにするのかな?もりそばスタイルで行くのかな?

もりそばスタイルで行ってみた。
うん、正解。もりそば用の汁の濃さ。

「冷やし始めました」
って掲げると、もっとアピールできるのになぁ。

ごちそうさまでしたヨ!

あっ、神田祭だね。
DSCF3369_R.JPG

毎年、ヤマザキ春のパンまつりが終わると神田祭がやって来るね。
春のパン祭り、ギリギリセーフだったよ。
DSCF3371_R.JPG

やまと
営 業 07:30-14:00
定休日 <日祝>
東京都千代田区神田多町2-3-5 森屋ビル1F

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。