SSブログ

一間酒場 1丁目1番地 神田駅東口店@神田 カツ丼 [ごはん]

こんにちは!
またまた神田にやって参りました。
今回はそばじゃないよ。カツ丼だよ。
・・・って事で、居酒屋ランチのカツ丼を食べにやって参りました。
 「一間酒場 1丁目1番地 神田駅東口店」
面倒くさい店名ですね。
2丁目12番地なのに・・・・。
引きの店舗外観写真を撮り忘れてしまいました。こちら、ランチ営業時の店舗外看板
DSCF2138_R.JPG

店舗外の券売機でかつ丼\430ポチッとな。
DSCF2137_R.JPG


店内、オールスタンディングです。
DSCF2132_R.JPG

1分ぐらい待って、着丼のカツ丼
DSCF2135_R.JPG
DSCF2136_R.JPG

なかなか美味しかったな。
でも、やっぱりご飯が多かったな。
後客さんが「ご飯少なめ」コールしていたので、次回はそうしよう。
・・・イヤ、どんなお店に行っても「ご飯少なめ!」ってデフォでコールしようかな。
デフォで「麺硬め」コールするより、お行儀がいいと思うな。


一間酒場 1丁目1番地 神田駅東口店
平日 11:00~14:00(ランチ営業)
定休 <土日祝>
東京都千代田区鍛冶町2-12-11 JR神田駅 東口高架下

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

kaz

ここ、行てみます!
by kaz (2015-02-06 15:22) 

pinsuke

>kazさん
大盛りは「ご飯だけ大盛り」になるらしいので注意してくださいね。
by pinsuke (2015-02-06 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。