SSブログ

たっちゃん亭@蒔田 きつねそば [路麺]

いい天気だねぇ!
散歩に出かけよう。

おっ?「そば」発見!
DSCF1183_R.JPG

"そば"やってるのかぁ。
"たっちゃん亭"知らんかったなぁ。この店。
店外メニュー偵察。
丼とミニそばのセットで\600なら立喰価格。
DSCF1171_R.JPG
DSCF1172_R.JPG

突入せよ!
DSCF1173_R.JPG
DSCF1177_R.JPG
DSCF1178_R.JPG
DSCF1179_R.JPG

おいちゃんとおばちゃん2人体制で切り盛り。
先客2名。おじいちゃん。

きつねそば\600発注!
注文後の麺茹で(当たり前か・・・。)
DSCF1180_R.JPG
DSCF1181_R.JPG

「熱いから気をつけてね!」っておいちゃん。
本当にアツアツ!
こりゃ月見にしたら美しい一杯が出来上がりそうだ。
・・・が、メニューにはない。残念!

朝そばでの利用がリーズナブルで良さそうですね。
先客のおじいちゃん、かなり酔っていらっしゃいました。
帰宅できるのかな?


たっちゃん亭
06:00-08:30
10:00-22:00
休<不明>
神奈川県横浜市南区宮元町4-90

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

ばかぼん

昼もそばやるようになったんですね!
たけーけどw

あ、そうそう、あいざわ行きました!
細麺でびっくり。
やきとり食い損ねたので再訪せねばです。
by ばかぼん (2014-11-28 10:33) 

pinsuke

>ばかぼんさん
内心、見上のコロッケだけじゃないと思っていました。
by pinsuke (2014-11-28 18:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。