SSブログ

彩彩@大井町 かき揚げそばwith味玉 [路麺]

こ、こんにちは。
お昼ごはんを食べに、大井町の彩彩に来ました。
コチラのお店、土日休みで、平日は15:00閉店なのでナカナカ訪問するのが難しいですね。
まっ、6:30グランドオープンなので早起きすれば良いんですけどね。
まぁそんなこんなでやってまいりましたヨ。大井町駅
DSCF0971_R.JPG
DSCF0972_R.JPG

いい感じの路地ですね
DSCF0985_R.JPG
DSCF0980_R.JPG

さて、店外メニュー
DSCF0973_R.JPG

「とろろこんぶ」って書いてあるところに優しさを感じますね。
「とろろそば」って、とろろ昆布なのか山芋のトロロなのかハッキリ分からないですからね。


初訪問のお店はセオリー通り"かき揚げそば"ですね。
先客2名ほどいらっしゃいました。
店内は思っていたよりも狭く、カウンター6席といったところでしょうか。
DSCF0979_R.JPG

さて、着丼。
DSCF0975_R.JPG
DSCF0977_R.JPG

店外メニューにはありませんでしたが、味玉を追加しました。
かき揚げそばwith味玉で \380+\70 合計\450
ラーメン屋さんの味玉とは違って黄身はしっかり火が通ったモノ。
パッサパサの黄身の喉越しがたまりません。大好きです。

さて、次はドコいく?


彩彩
平日 6:30-15:00(夜は居酒屋営業)
休 <土日祝>
東京都品川区東大井5-2-12
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。