SSブログ

2017/03/31 すき家@芝 塩さば浅漬け朝食 [ごはん]

ありがとう!
ハチャトゥリアンだよ。曲を聴きながら読み進めてチョーダイませよ。

なんだかデジカメの撮影モード間違えちゃってミニチュア風になっちゃった。
DSCF5589_R.jpg
DSCF5587_R.jpg

最近すき家で始まった朝メニューを食べに来たんだよ。

 「塩サバ、ご飯ミニで!」
DSCF5581_R.jpg

昔っから吉野家なんかでは朝メニューに焼鮭定食なんてあったけど鯖は無かったよね。鯖というとサバ味噌がポピュラーなのかもしれないけど僕はちょっとアレなんだよね。サバ味噌。
ほしたら、すき家で味噌じゃない塩サバやるってんでね。
・・・あっ、サバ味噌、塩サバ。
味噌サバ、サバ塩・・・。
味噌と塩ではサバの位置が変わるんだね。
あと醤油と豚骨があったらパーフェクトだね。横浜なら豚骨醤油だ。あっ、隊長来た。

塩さば浅漬け朝食(ごはんミニ) \360。
DSCF5582_R.jpg

朝食の付け合せに「浅漬け」か「生卵」かを選べるようになったので、モノは試し!今回は浅漬けをチョイス。
DSCF5585_R.jpg

いつもの様にご飯はミニ。そしたら塩さばもミニでやって来た。
DSCF5584_R.jpg

コレはプロ・アングラーならリリースするレベル。
いや、笑いながら怒る人じゃないよ。

すき家 芝4丁目店@芝
営業 24H
東京都港区芝四丁目7-1西山ビル1F

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

2017/03/30 いろり庵きらく 田町店@田町 朝そば [路麺]

ボインが西向きゃヒップは東。
こんにちは。キングジョーです。マジです。

ナニかと酷評されることが多いNRE(日本レストラン エンタプライズ)なんだけど、僕は最近どうでも良くなってきた。スイーツにこだわりを持つ女子が結婚を機会に「甘けりゃエェわ!」って变化するのと同様に僕も大体で良くなってきた。そんなこんなでやって来たのが・・・、ちゅうか最寄りの駅にあったから近づいてみたのよ。
いろり庵きらく。
DSCF5566_R.jpg

電車の前の方の車両に乗ると下車駅のコッチの階段を利用して駅構内に上る。後ろの車両に乗るとアッチの階段からあがる。田町駅は登る階段によって改札内の店舗が別れちゃってるからロリ庵が有ることに気が付かんかったのね。品川駅の吉利庵もそうだよね。あと神田のそば一とか・・・結構あるよね。

・・・ってな訳で朝ロリしようゼ!
DSCF5567_R.jpg

強く押さなくても良いタイプの券売機。
DSCF5568_R.jpg

上のタブで言語が選択できるんだね。英語はイイとして、中国語が2種類あるな。そんなに親切にする必要があるのかな?フランス語とかの方がイイんじゃないの?

さて、食券購入はもちろんSUICAでロリロリっとな。
DSCF5570_R.jpg

券売機は店外にあるから食券買ってから入店だね。
DSCF5577_R.jpg

 「そばでー!」
DSCF5571_R.jpg

NREのメニューって印象にないんだよね。何でだろうね。
DSCF5578_R.jpg

朝そば \380。
DSCF5572_R.jpg

温玉、わかめ、山菜。
DSCF5573_R.jpg

な、なんか高くないか?
朝のサービスメニューって感じが全然しないんだけど、どうなん?

いろり庵きらく 田町店
営業 06:30-22:30
土曜 08:00-14:00
定休 <日祝>
東京都港区芝5-33-36

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

2017/03/29 かのや 新橋駅構内店@新橋 げそ天そば [路麺]

プップー!今日もSUICAで朝ごはんですよー。
久しぶりの新橋かのや。
DSCF5547_R.jpg

結構流行っとるみたいで安心だね。僕みたいなヤツに安心安心とか言われたかぁねいとは思うけど、まぁナンだぁ。厳しい世の中だからね。声出し合って行こうよ!
DSCF5548_R.jpg

朝そばとかの朝メニューは無いね。
DSCF5549_R.jpg

もう笑っちゃうくらい訳わからんことになってるから、豪勢にげそ天イッちゃう!
券売機ボタンにないトッピングも現金で受け付けてるのね。
DSCF5552_R.jpg

・・・って、全然嬉しくないわ!SUICA使えなきゃ意味ないんだよ。

こういう外国語の案内は券売機近辺にあった方が良いんじゃないの?
DSCF5554_R.jpg

おっ、げそ天は別皿なのかな?
DSCF5553_R.jpg

 「そばでー!」
DSCF5558_R.jpg

げそ天そば \450。全然別皿じゃありませーん!
DSCF5559_R.jpg
DSCF5560_R.jpg

生そば・讃岐うどん かのや 新橋駅構内店
営業 07:30-23:00
無休
東京都港区新橋2-17-14

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

2017/03/28 松屋 保土ヶ谷店@保土ケ谷 プレぎゅミニと生百 [ごはん]

さて、牛めしでおなじみ松屋だね。
DSCF5468_R.jpg

松屋の朝食メニューは安くないからさ、どうしたらエェかね。
DSCF5469_R.jpg

首都圏の牛めしがプレミアムを名乗って結構経つけど元気でやってるかな。
DSCF5470_R.jpg

プレミアムちても国産ギューじゃなくて海外ギューでしょ。
そしたらもう、ワールドプレミアムを名乗ればイイと思うんだよ。
決済はドル建て。
DSCF5471_R.jpg

液晶タッチパネル券売機でSUICA対応型なんだけど、チラッと左下に見える「とりけし」ボタンはメカニカルだね。SUICA決済も力ずくで取り消してくれそうだね。プレミアム取り消しボタンなんちてな。

 「寒いね。」
DSCF5474_R.jpg

いやさぁ、ギューはワールドプレミアムなんだけど、サラダは国産生野菜100%なんだよね。あっ、申し遅れました。牛めしはミニです。
DSCF5472_R.jpg

プレぎゅじゃないギューめしを提供するのと同様、国産ではない生野菜を提供するお店もあるんだけど、今までは国産生野菜が\10高かったんだよね。その\10の差になんとなくプレミアム感が漂っていてワンランク上の優越感を得ていたのだが現在は同価格。なんだい!差別化する必要があるのかい?・・・っと、公式HPのメニュー画像見たら国産じゃない生野菜はモロコシがひっ付いとるわ。
DSCF5476_R.jpg

プレミアム牛めしミニ盛と国産100%生野菜 \330+\110 合計\440。
DSCF5477_R.jpg

先日のすき家で食べた「まぜのっけごはん朝食ミニとサラダ」\430といい勝負だね。
どちらもSUICA利用可能で嬉しいよ。
吉野家にもコモサラって牛丼(小)とサラダのセット\400があるんだけどSUICAじゃなくてWAONなんだよね。悩ましいね。納屋橋まんじゅう!

ぎゅーサイド。
DSCF5478_R.jpg

なまサイド。
DSCF5479_R.jpg

アレだな。プレミアムって何なんだろうね。
ブーならイベリコとかアグー、東京Xかしらね。
ギューはナニ?くろげ?インドのギューとか神々しいと思うよ。

まぁ、結局は大人の事情ってやつだよね。プレミアム。

松屋 保土ヶ谷店
営業 24H
神奈川県横浜市保土ヶ谷区岩井町4

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

2017/03/27 三松@泉岳寺 シイタケ蕎麦 [路麺]

舐めてたらいかんよ。結構ややこしいんだよ。
DSCF5714_R.jpg

ロックフェラーとか、十字軍とかバチカン。もちろんイギリス王室、ハプスブルグ家、プミポン国王、日ユ同祖論。オーパーツとかエリア51。世界の謎が全部詰まっているのが・・・
DSCF5715_R.jpg

ビバ三松。
DSCF5713_R.jpg

 「あります。セット物」
いきなり倒置法が炸裂!
「イーデス・ハンソン」みたいな感じだな。
知らんけど。

・・・あっ、チョット確認。
付いてきてるか?大丈夫か?申し訳ないがこの先もこんな調子だけど大丈夫か?

さて三松。ビバ三松。三松は三松。
三松 新橋店とか東日本橋店、泉岳寺店とかじゃないんだよ。
全部「三松」なんだよね。中華料理の来々軒みたいに偶然同じ名前の屋号って訳じゃなくってやっぱり同じグループなのよ。でも別にいいんだよ。吉野家とかリンガーハットとか普段利用する際には◯◯店なんていちいち呼ばないからね。でも三松の他にも新角とか新華とかの名前がついた店舗が有るからややこしい。
DSCF5719_R.jpg

でもさ、「今、東日本橋の方に来てる。」とか「今朝、新橋で食べたよ」って発言したらソレはビバ三松だと分かってくれる凄さが有る。
DSCF5736_R.jpg
DSCF5717_R.jpg

東日本橋と新橋には行ったことあるけど、コチラ泉岳寺は初訪。
なんでワザワザ初訪したかって?だって・・・、
DSCF5718_R.jpg

シイタケ蕎麦が始まったんですもの。
IMG_0267_R.jpg

新橋の三松で偶然見つけた隠しメニューのしいたけそばを食べたのが2年前。それ以来、新橋の三松ではこの席を僕の定位置と定めている。

そして2017年から始まった(貼り紙に記載されている昨年末ではないんだけどね)センテンス・スプリング・オンライン。ココで電信壁新聞に掲載されたsobaさんの記事で新橋の三松を紹介してる。(この記事、ほんっとイイよね。提供する料理だけに注目するんじゃなくてお店全体を見てる。一回訪問しただけでは料理の事しか書けないけど複数回通うから解ることが有る。もうね、ルポだねルポ。)こんなん読んだらウンコ柔らかくなっちゃう。チキショー!文春に苦情出してやろうかしら。
 「お世話になります。僕です。2017年より始まった御社の文春オンラインを毎回楽しみに拝見している僕です。今年50歳になります。そしてウンコ柔らかめです。先日拝見した新橋にある立喰いそば屋さん三松の記事を拝見しました。静的な単なるグルメレポではなく、動的にお店に出入りする人達のドラマを垣間見ることが出来て非常に感動しております。感動に全身が震え、ウンコ柔らかくなってしまいました。家系ラーメン店であれば固め油少な目!とオーダーできるのですが今回のステキな三松の記事に対して追加注文なんてありえません。どうしてくれますか?」

ありがとう。僕は三松が好きなんだよ。

さて、この直後から新橋ではシイタケが飛ぶように売れて一時在庫がヤバかったなんて話を聞いたんだよ。そんな景気のいい話にあやかりたいものだねぇ・・・。ってんで泉岳寺があやかったのだ。んで「マリアージュ」か。ナンだそりゃ!

 「ばんわー!」
DSCF5737_R.jpg

 「しいたけそばお願いします。」
DSCF5724_R.jpg

なんか、基地みたいだな。
小学生の頃に友達と一緒に空き地に造った基地。
DSCF5727_R.jpg

「紅天」表記がハードボイルドだね。多分「べにしょうが天」の略で「べにてん」って読むんじゃなくて「べにしょうが天」の略で「くれないてん」って読むんだよ。ハードボイルドだよね。茹で麺かと思っちゃうほどの生麺茹でたてなんだけどハードボイルド・・・。なっ。結構ややこしいだろ!
DSCF5725_R.jpg

狭いスペースであれこれ工夫して盛りだくさんのグッズを詰め込む楽しみ。
DSCF5726_R.jpg

程よい狭さがワクワクさせてくれる。
DSCF5721_R.jpg

あっ、チョット待て!「天コロ」って・・・。

「タヌキそば・うどん。小カレーセット」全力で価格否定して結局10円の値上げ。
いや、値上げではなくて書き間違えたのか?
DSCF5723_R.jpg

「メンチ」の下にナニが書かれていたのか気になる。ちゅうか、メンチ2回出てきとるじゃねいか!
DSCF5728_R.jpg

帰宅後にメニュー画像をじっくり検討すると「メンチ」の下は「いか天」じゃないかと想像できる。
そして基本のかけそば、ラーメンは新橋より20円安。玉子、若め、メンマも安いよ。

狭い店内に盛りだくさんのメニュー貼り付けて、注文が入ると「天ぷらそば発進!」なんて心で言って、自分なりにシステマチックに仕上げた厨房で天ぷらそばを組み立てる。これ、客じゃなくて店主が基地気分で楽しいヤツだ。

そして、三松といえば「注文式」
明朝体フォントで表記された「注文式」等の貼り紙はアニメ「新世紀エヴァンゲリオン」に多大なる影響を及ぼしたと言われている。
DSCF5729_R.jpg

「注文式」ってナニ?って訊いてはいけない。いいか、絶対に訊くんじゃないぞ!
こんなことになったら悲しいじゃないか!

シイタケ蕎麦 \380。
DSCF5731_R.jpg

シイタケは新橋からのOEMだそうだ。
DSCF5733_R.jpg

生麺を3分かけて茹でて、茹でたてで提供する。目をつぶって食べたら生麺だなんて気が付かないほど素晴らしく茹で麺に寄せた麺。
茹で麺は生麺に比べ低位置なのか?いや違う。そば粉の含有量?それも違う。
そうだね。クラシック、JAZZ、ロック、ファンク、演歌、童謡、鼻歌・・・。
どれが優れているってのは無いでしょ。
それとおんなじ。

三松の凄いところは生麺茹でたてで秀逸な茹で麺の味を提供しているところ。
クラシック的手法でパンクを演奏する。デスメタルのボーカルがオペラを歌い上げる。
そんなマリアージュ。
ややこしいな。ビバ三松。

きっとカーネルサンダースもビックリの秘密のレシピがあるに違いない。
もしかしてそれが「注文式」なのか・・・。

三松
昼営業 07:00-14:00
夜営業 16:00-19:00
定休 <土日祝>
東京都港区高輪2-16-39

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

2017/3/26 うえき商店とローソン@芝 [ごはん]

また来ちゃった。お昼ご飯を買いに「うえき商店」。
DSCF5532_R.jpg

食べログの情報によると朝から販売しているイッチと、
DSCF5699_R.jpg

ランチタイムに向けて11:00頃から菓子パンコーナーに並ぶという手作りコロッケ。
DSCF5697_R.jpg

コレな。
DSCF5698_R.jpg

 「あっ、袋イイです。そのままでイイです。」
DSCF5705_R.jpg

なんか、もうチョット欲しいな。SUICA利用したいからコンビニだな。
LAWSONでなんかオサレッぽいの発見!
DSCF5709_R.jpg

「照焼きチキン&柚子胡椒ポテト」
使っている具材の材料は記載されているんだけど、なんていう料理か分からん。
こういうのにめっぽう弱い僕だな。

んで、食べたらビックシ。ウメイのよ。
DSCF5710_R.jpg

なにコレ、田舎産まれの僕には鈴虫の餌にしか見えんけど、生春巻きの仲間みたいなヤツ?スゲイうまいよ。鈴虫チキショー!
DSCF5711_R.jpg

後で調べてみたら「トルティーヤ」っていうんだね。
HPに記載してるんなら商品にも「トルティーヤ」って記載しとけよ。
正直言うと「これ、今流行ってるバインミーってやつじゃねぇの?」って思って買ったんだよ。
ま、まぁバインミー自体もベトナムなのかタイなのかミャンマーなのかどこだか知らんけど、とにかく僕みたいに弱いヤツいるから基本の料理名は記載してほしいな。

うえき商店
営業 07:00頃-18:00頃(寒い季節は18:00頃まで)
定休 <土日祝>
東京都港区芝3-32-12

コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

2017/03/25 品川台場食堂@品川 [路麺]

大都会の東京なんだが、意外と海が近くてビックリなんだよ。
先日訪問した芝浦の一休なんて住所が「海岸」なんだよ。

んでもって、こちら海方面が結構面白いかもしれない。
今日はちょっと早く家を出て余裕があるからネット検索で見つけた海方面の食堂に行ってみよう。
先ずは品川駅下車。スゲイ人だね。どこ行くんだろう?全員働いてるの?マジ?良かったら養子にして!甘えるからさぁ。
DSCF5670_R.jpg

海の方に来ると人が全然いないね。
DSCF5696_R.jpg

なんか分からんけどスゲイな。デザイナーズ施設だな。
DSCF5695_R.jpg

・・・ってスゲイ遠い!全然着かん。GoogleMAPみたら「徒歩28分」だってよ。一休が意外と近かったから大した事ねぇべよって思ってたんだけど甘かった。ちゃんと調べときゃよかったよ。

これか!やっと着いた。綺麗だな。
DSCF5672_R.jpg

一応、港湾業界の端っこの隅っこでオマンマ食べさせてもらうようになって15年以上経っとるからな。今日はひとつ、文字通りのオマンマ食べようじゃないか。
DSCF5673_R.jpg

モーニンタイムなので日替わり定食はまだみたいね。
DSCF5675_R.jpg

日替り定食の予定一覧。いいフォント使ってるね。
DSCF5674_R.jpg

3月14日、日替りCの「ナメタケとろろ丼」気になるな。ヌメヌメ祭りじゃないか!
フェスタ・de・ヌメって事だよな。フェスタ!楽しそう。
土曜の「おたのしみ」も本当に楽しそう。
店員さんが三角帽子被ってハナ眼鏡着けてクラッカーとかパーンって鳴らしてくれそう。あぁ、なんてステキなユートピア!
 「おめでとう土曜日!明日はお休みだ!」
盛り上がってきたね。

い、いかん。券売機の前で一人黙々と盛り上がってしまったわ。
DSCF5677_R.jpg

反射しちゃって分かりにくくてゴメンね。
久しぶりに現金を使うよ。
DSCF5679_R.jpg

 「天ぷらは何がありますか?」
 「かき揚げと竹輪です。」
 「じゃ、かき揚げお願いします。」
DSCF5683_R.jpg

朝定食用の小鉢が勢ぞろい。ツッタカター♪ツッタカター♪
DSCF5681_R.jpg

ハイッ、ハイッ、ハイッ、ハイッ!
DSCF5680_R.jpg

小鉢なかなかいいぞ!コバチ!
DSCF5688_R.jpg

かけそばwith天ぷら。 \260+\80 合計\340。コマネチ!
DSCF5684_R.jpg
DSCF5685_R.jpg

さて品川駅まで戻るよ。
行って帰って一時間コースだよ。まいったね。

あっ、帰宅後に調べたらみんな行ってんじゃん。
もー、早よ言ってよねー。

陸ダイバーちゃん。
ニャンコ先生。
ブンブンはくぶんさん。
痛風ちゃん。

品川台場食堂
営業 07:00-15:00
土曜 07:00-14:00
定休 <日祝>
東京都港区港南5-11-2

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

2017/003/24 松乃家@天王町 デミかつ定食 [ごはん]

以前はアークランドサービスのかつやによく通ったもんだが、最近じゃすっかり松乃家の虜だね。
魅惑のワンコインフェア。
170303_one_coin_R.jpg

DSCF5667_R.jpg

例によってSUICA縛りの晩ごはん。
DSCF5666_R.jpg

DSCF5645_R.jpg
DSCF5647_R.jpg

実はサービス券持っててさ、前回はコロッケをサービス券で食べたんだけど・・・
 「アレで!」
DSCF5651_R.jpg

まぁね。ライス大盛りはありえないからさ。
DSCF5654_R.jpg

かといってもう一度コロッケ食べるのもナンだし。
DSCF5648_R.jpg

まぁ、どれ位のボリュームのモノがやってくるのか見届けようじゃないか。
DSCF5655_R.jpg

しかし遅いな。20分経つぞ。あっ、ハイボールとかサワーとか安いね。
DSCF5650_R.jpg

デミカツ定食とミニサラダ。 \500+サービス券。
DSCF5660_R.jpg

\80でこの量ならイイんじゃない?
DSCF5659_R.jpg

デミデミ。
DSCF5662_R.jpg

人参ドレッシングと青じそドレッシングの2種類で楽しんだよ。

松乃家
24H
神奈川県横浜市保土ケ谷区天王町2-47-6 日振ビル

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

2017/03/23 あずみ 大崎店@大崎 ジャンボとり天そば [路麺]

NREっぽいけど違うんだよね。
J-ビーフだっけか?
JEFBか。ちょっと順番が違うけど、ビーフって読んじゃうよね。奥さん。

今日もSUICA縛りで大崎駅。
あずみ大崎店。また間違えて一発目はミニチュア・フィルターかかっとる。
DSCF5613_R.jpg
DSCF5615_R.jpg

あずみは店舗が少ないから訪問する機会がないんだよね。
以前おシシを食べた両国店は無くなってもうた。
DSCF5618_R.jpg

かけそば\310だからビックリするほど高くはないけど、トッピングが軒並み高いね。
国産野菜のかき揚げ\130。J-ベジタブルだね。
たぬきそば\390だからJ-タヌキなんて\80だよ。スゲイぞJブランド!
門仲さんトコでもJタヌキの値段を心配しとるぞ。あずみ!

さて、コチラのJイッとくか。
DSCF5617_R.jpg

JはJでもジャンボのJだ。ジャンボ尾崎じゃなくってジャンボ大崎だ。
DSCF5619_R.jpg

通常メニューの写真を見ると普通の白ネギだけど、Jは青ネギだね。
DSCF5620_R.jpg
 「J-そばでー!」
DSCF5625_R.jpg

DSCF5622_R.jpg

「お盆は動かさないで!」って黄色いテプラのアピールが凄いな。
おっ、ナイスタイミング!
DSCF5623_R.jpg

ジャンボとり天そば \520。
DSCF5627_R.jpg
IMG_0263_R.jpg

ネギあおあおあおあお!
ブロディだっけ?アンドレだっけ?どっち?マジで・・・。

あずみ 大崎店
営 業 07:00-22:00
土日祝 08:00-20:00
東京都品川区大崎1-21-4 JR大崎駅改札内

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

2017/03/22 大江戸そば 浜松町店@浜松町 [路麺]

アレだよな。
NREのお店だけど、いろり庵きらくではなくて味災 あじさい茶屋の流れを受け継いだトラディショナルな方の駅そば。生麺を提供するいろり庵に対して駅そばの伝統的な茹で麺を提供する店舗。各駅で店名が統一されてないのも面白い。
東京都内なら「大江戸そば」。横浜なら「濱そば」。東京郊外だとイロイロ。千葉はなんだろう?地方名が付いてないのかな。

んで、今日ははまマッチョ。右の小僧シルエットがヤバイな。ナンかイジってるな。
DSCF5611_R.jpg

生麺のいろり庵に対して茹で麺NREはベースのかけそばが\20安だ。NREが公式に「いやぁお客さん。生麺よりも商品価値は20円ほど下なんです。でもよろしくしてやってくださいね。あっ、申し遅れました。私、日本レストランエンタプライズはまマッチョ地区エリア統括ジャーマネのマッチョ浜村と申します。コチラつまらないものですが、お納めくださいまし。」って言ってるようなもんだね。
DSCF5602_R.jpg

しかし何で"江戸"ではなくて"大江戸"なんだろうね。スケール感デカイよね。
DSCF5610_R.jpg
DSCF5603_R.jpg

あっ、そうそう。今回はお昼ごはんでやって来たのだよ。明智くん。
DSCF5604_R.jpg

DSCF5608_R.jpg

中華そばイイな。SUICAでラーメンってナカナカ食べられないからな。

さ、SUICA利用でお得な季節メニューにしようか。
DSCF5605_R.jpg

春野菜天そば \450がSUICA利用で\30安。
でもナンだぁ。NREの天ぷらだからな。季節とかそういうのを超越したトラディショナルな天ぷらだから今日はヨシとしよう。・・・ってコトで豚ボロだな。長ネギどっさりは嬉しいね。
DSCF5606_R.jpg

踊り疲れたディスコの帰りに食べる一杯なんだろうな。豚BORO。

ピピっとな。
DSCF5609_R.jpg
DSCF5591_R.jpg

 「そばでー!」
DSCF5593_R.jpg

豚そぼろそば \420 SUICA利用で\390。
DSCF5599_R.jpg

長ネギタップリやで!長ネギタップリやで!長ネギタップリやで!長ネギタップリやで!
DSCF5597_R.jpg

ラーメン屋さんのネギラーメンってスゲイんだな。

大江戸そば 浜松町店
営 業 06:45-21:45
土日祝 07:00-20:00
東京都港区海岸1-3-1 JR浜松町駅

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。