SSブログ

ありがとうございました! [お知らせ]

コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 12

カチンコチンコ

オセワニナリマシタ!
by カチンコチンコ (2017-04-10 09:22) 

yamadaisuzu

終了ですか?
by yamadaisuzu (2017-04-10 15:31) 

pinsuke

カチンコチンコ さん。
こんばんは。

もうパンパンです。
生まれ変わったらお姫様になりたいです。

by pinsuke (2017-04-10 20:24) 

pinsuke

yamadaisuzu さん。
こんばんは!

so-netブログにUP可能な画像データ容量の上限に達したのでso-netのブログをおしまいにすることにしました。毎回、画像を縮小して軽量化してからUPし、原稿を書くのも大変でしたので楽な人生を送ることにいたしましたです。ハイ。

by pinsuke (2017-04-10 20:28) 

ゐ

終わっちゃうのかと思ってびっくりしました!
by (2017-04-10 22:51) 

pinsuke

ゐ さん。こんにちは。
真央ちゃん引退ですってね。
びっくりしました!

by pinsuke (2017-04-11 12:21) 

funap

あれまー(丿 ̄ο ̄)丿
私の使ってるlivedoor Blogでは画像容量気にしたこと無いですよー

また、お会いしましよー
by funap (2017-04-12 18:00) 

funap

あ、同一エントリーで更新続けて画像山盛りの「立ち食いそば」で使っているのは「gooブログ」だったス...。

by funap (2017-04-12 19:25) 

pinsuke

funapさん。 こんばんは。
so-netでブログを始めた頃は景気良く高解像度の画像をUPしていたのですが、途中から「なんか残り画像容量の減りが早いな」っと気が付き、多少メンテをしたのですが面倒っちくなっちゃいました。



by pinsuke (2017-04-12 20:45) 

pinsuke

funapさん。こ、こんばんは2。
画像容量無限大のブログ屋さんを探したのですが、使い勝手とかイロイロ考えると、ナカナカどうしてコレまたどうするスッタモンダほいっ。
クリック地獄 (・ω・)ノ

by pinsuke (2017-04-12 20:56) 

デヴェ

こんにちは。
びつくりしましたが、パンパンなんですね。
毎朝楽しみにしていましたので、別なところでの再開をお待ちしています。
by デヴェ (2017-04-13 05:46) 

pinsuke

デヴェ さん。こんばんは。
名前はピンピンですがso-netのブログはパンパンです。
溢れてしまう情報は、メモ帳に書き込んでおきますね。

by pinsuke (2017-04-13 20:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。