SSブログ

2017/04/08 富士そば 三田店@田町 朝そば [路麺]

昨日さ、新入社員のフレッシュマン達が各フロアに挨拶に来たんだよ。
派遣の僕はあんまり関係ないけどね。
みんな頑張ってな!

Suicaで朝そば。
富士そばだよ。フレッシャーズには縁のなさそうなお店だね。
DSCF6072_R.jpg


富士そば 三田店。僕はJR田町を利用するから「なんで田町にあるのに三田店って言うんだろう?」って思ってたんだけど、三田駅と田町駅は四捨五入したら一緒なんだね。
DSCF6073_R.jpg


店外の券売機!
DSCF6068_R.jpg

店内にも券売機はあるけど、店外のみSuica対応だ!
DSCF6067_R.jpg

ピコッとな。
DSCF6056_R.jpg

 「冷たいのんでー!」
DSCF6060_R.jpg

気温が上がったり下がったり不安定な日々が続いてるけど、温かい日にココぞとばかり「冷たいのん」食べたいよね。そういやぁ2年位前に大々的に全店あげて新方式フライヤーを導入したんだよね。天ぷらの見た目がガラッと変わってライトな感じ。
当時、ニュー天ぷらはどんなもんかいな?って試しに食べたっきり二度と食べてないな。
DSCF6058_R.jpg

おいなりちゃん。チョットだけ高いイメージ。
DSCF6066_R.jpg

朝そば 冷やし \320。
DSCF6062_R.jpg

温・冷、タヌキ・キツネが選べて都合4種の組み合わせがあるんだけど、温・冷だけ言って何も言わんとキツネが登場する。あっ、"うどん"と"そば"があるから都合8種類だね。しかし年季の入った器だね。プラだけど。
DSCF6064_R.jpg

昨日、新入社員のフレッシュマンが挨拶に来たんだけど、今日は東北支社に公取がやって来たって言ってたな。

富士そば 三田店
営業
港区芝5-31-7 三田ステーションビル1F

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。