SSブログ

2017/04/02 箱根そば 田町芝浦店@田町 桜海老のミニかき揚げ天とカサゴ天そば [路麺]

ヨッシャ、こ~い!
"そば"とか"うどん"とか一杯、二杯って数えるよね。
天ぷらは一枚、二枚だが、ギョニソとちくわは一本、二本。
日本のモノの数え方って難しいよね。
ウサギは一羽、二羽。蝶は一頭、二頭。
難しいとこだとタンスなんか一竿、二竿なんだよね。
更に難しいのは肉まん、あんまん。
肉まんは普通に一個、二個なんだけど、あんまんの場合は一ぬっあふ、二ぬっあふ。
言いにくいね。もちろんウソだけどさ。
じゃ、パンツはどうだろう?
一丁、二丁だよね。

こんばんは。もちろん、あの僕です。本日もご挨拶させていただきたいと思い、やってまいりました。
そして今年から働いています。


来たよ。パコそば!パコパコーってね。
DSCF5955_R.jpg

田町のパコちゃんはワンコインメニューやっとるね。
DSCF5969_R.jpg

今日のお目当てはコチラ。
DSCF5954_R.jpg

どちら?
箱根そば2017春_R.jpg

アレ?この前も見たな。ちょうど一ヶ月ブリブーリのパコちゃんってことだね。
DSCF5968_R.jpg


\750とかスゲイよな。でも例のローストビーフそばよりは安いんだね。上野駅の爽亭でかつて行っていたという伝説の「のせ放題そば」は大サービス価格だったことが解るね。

「放題」とかあまり興味はないので、ローストビーフみたいなお高いメニューでもなくてコチラで拝見したカサゴを食べに来た。
何処にボタンがあるのか全然分からんだよ。パコちゃん、どうにかしてよねー、モー!
DSCF5957_R.jpg

パコッとな。
DSCF5959_R.jpg

 「そばでー!」
DSCF5960_R.jpg

え~っと、なんだっ?
桜海老のミニかき揚げ天とカサゴ天そば。 \480。 名前なげーよ!
DSCF5965_R.jpg

DSCF5963_R.jpg

この春は小諸の春盛り天と勝負だね。ハッケヨイ!

箱根そば 田町芝浦店
営業 07:00-22:30
日祝 08:00-18:00
東京都港区芝浦3-7-16 中村八光マンション1F

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。