SSブログ

2017/03/31 すき家@芝 塩さば浅漬け朝食 [ごはん]

ありがとう!
ハチャトゥリアンだよ。曲を聴きながら読み進めてチョーダイませよ。

なんだかデジカメの撮影モード間違えちゃってミニチュア風になっちゃった。
DSCF5589_R.jpg
DSCF5587_R.jpg

最近すき家で始まった朝メニューを食べに来たんだよ。

 「塩サバ、ご飯ミニで!」
DSCF5581_R.jpg

昔っから吉野家なんかでは朝メニューに焼鮭定食なんてあったけど鯖は無かったよね。鯖というとサバ味噌がポピュラーなのかもしれないけど僕はちょっとアレなんだよね。サバ味噌。
ほしたら、すき家で味噌じゃない塩サバやるってんでね。
・・・あっ、サバ味噌、塩サバ。
味噌サバ、サバ塩・・・。
味噌と塩ではサバの位置が変わるんだね。
あと醤油と豚骨があったらパーフェクトだね。横浜なら豚骨醤油だ。あっ、隊長来た。

塩さば浅漬け朝食(ごはんミニ) \360。
DSCF5582_R.jpg

朝食の付け合せに「浅漬け」か「生卵」かを選べるようになったので、モノは試し!今回は浅漬けをチョイス。
DSCF5585_R.jpg

いつもの様にご飯はミニ。そしたら塩さばもミニでやって来た。
DSCF5584_R.jpg

コレはプロ・アングラーならリリースするレベル。
いや、笑いながら怒る人じゃないよ。

すき家 芝4丁目店@芝
営業 24H
東京都港区芝四丁目7-1西山ビル1F

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。