SSブログ

2017/03/29 かのや 新橋駅構内店@新橋 げそ天そば [路麺]

プップー!今日もSUICAで朝ごはんですよー。
久しぶりの新橋かのや。
DSCF5547_R.jpg

結構流行っとるみたいで安心だね。僕みたいなヤツに安心安心とか言われたかぁねいとは思うけど、まぁナンだぁ。厳しい世の中だからね。声出し合って行こうよ!
DSCF5548_R.jpg

朝そばとかの朝メニューは無いね。
DSCF5549_R.jpg

もう笑っちゃうくらい訳わからんことになってるから、豪勢にげそ天イッちゃう!
券売機ボタンにないトッピングも現金で受け付けてるのね。
DSCF5552_R.jpg

・・・って、全然嬉しくないわ!SUICA使えなきゃ意味ないんだよ。

こういう外国語の案内は券売機近辺にあった方が良いんじゃないの?
DSCF5554_R.jpg

おっ、げそ天は別皿なのかな?
DSCF5553_R.jpg

 「そばでー!」
DSCF5558_R.jpg

げそ天そば \450。全然別皿じゃありませーん!
DSCF5559_R.jpg
DSCF5560_R.jpg

生そば・讃岐うどん かのや 新橋駅構内店
営業 07:30-23:00
無休
東京都港区新橋2-17-14

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。