SSブログ

2017/03/28 松屋 保土ヶ谷店@保土ケ谷 プレぎゅミニと生百 [ごはん]

さて、牛めしでおなじみ松屋だね。
DSCF5468_R.jpg

松屋の朝食メニューは安くないからさ、どうしたらエェかね。
DSCF5469_R.jpg

首都圏の牛めしがプレミアムを名乗って結構経つけど元気でやってるかな。
DSCF5470_R.jpg

プレミアムちても国産ギューじゃなくて海外ギューでしょ。
そしたらもう、ワールドプレミアムを名乗ればイイと思うんだよ。
決済はドル建て。
DSCF5471_R.jpg

液晶タッチパネル券売機でSUICA対応型なんだけど、チラッと左下に見える「とりけし」ボタンはメカニカルだね。SUICA決済も力ずくで取り消してくれそうだね。プレミアム取り消しボタンなんちてな。

 「寒いね。」
DSCF5474_R.jpg

いやさぁ、ギューはワールドプレミアムなんだけど、サラダは国産生野菜100%なんだよね。あっ、申し遅れました。牛めしはミニです。
DSCF5472_R.jpg

プレぎゅじゃないギューめしを提供するのと同様、国産ではない生野菜を提供するお店もあるんだけど、今までは国産生野菜が\10高かったんだよね。その\10の差になんとなくプレミアム感が漂っていてワンランク上の優越感を得ていたのだが現在は同価格。なんだい!差別化する必要があるのかい?・・・っと、公式HPのメニュー画像見たら国産じゃない生野菜はモロコシがひっ付いとるわ。
DSCF5476_R.jpg

プレミアム牛めしミニ盛と国産100%生野菜 \330+\110 合計\440。
DSCF5477_R.jpg

先日のすき家で食べた「まぜのっけごはん朝食ミニとサラダ」\430といい勝負だね。
どちらもSUICA利用可能で嬉しいよ。
吉野家にもコモサラって牛丼(小)とサラダのセット\400があるんだけどSUICAじゃなくてWAONなんだよね。悩ましいね。納屋橋まんじゅう!

ぎゅーサイド。
DSCF5478_R.jpg

なまサイド。
DSCF5479_R.jpg

アレだな。プレミアムって何なんだろうね。
ブーならイベリコとかアグー、東京Xかしらね。
ギューはナニ?くろげ?インドのギューとか神々しいと思うよ。

まぁ、結局は大人の事情ってやつだよね。プレミアム。

松屋 保土ヶ谷店
営業 24H
神奈川県横浜市保土ヶ谷区岩井町4

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。