SSブログ

2017/03/23 あずみ 大崎店@大崎 ジャンボとり天そば [路麺]

NREっぽいけど違うんだよね。
J-ビーフだっけか?
JEFBか。ちょっと順番が違うけど、ビーフって読んじゃうよね。奥さん。

今日もSUICA縛りで大崎駅。
あずみ大崎店。また間違えて一発目はミニチュア・フィルターかかっとる。
DSCF5613_R.jpg
DSCF5615_R.jpg

あずみは店舗が少ないから訪問する機会がないんだよね。
以前おシシを食べた両国店は無くなってもうた。
DSCF5618_R.jpg

かけそば\310だからビックリするほど高くはないけど、トッピングが軒並み高いね。
国産野菜のかき揚げ\130。J-ベジタブルだね。
たぬきそば\390だからJ-タヌキなんて\80だよ。スゲイぞJブランド!
門仲さんトコでもJタヌキの値段を心配しとるぞ。あずみ!

さて、コチラのJイッとくか。
DSCF5617_R.jpg

JはJでもジャンボのJだ。ジャンボ尾崎じゃなくってジャンボ大崎だ。
DSCF5619_R.jpg

通常メニューの写真を見ると普通の白ネギだけど、Jは青ネギだね。
DSCF5620_R.jpg
 「J-そばでー!」
DSCF5625_R.jpg

DSCF5622_R.jpg

「お盆は動かさないで!」って黄色いテプラのアピールが凄いな。
おっ、ナイスタイミング!
DSCF5623_R.jpg

ジャンボとり天そば \520。
DSCF5627_R.jpg
IMG_0263_R.jpg

ネギあおあおあおあお!
ブロディだっけ?アンドレだっけ?どっち?マジで・・・。

あずみ 大崎店
営 業 07:00-22:00
土日祝 08:00-20:00
東京都品川区大崎1-21-4 JR大崎駅改札内

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。