SSブログ

2017/03/17 蕎麦たつ 浜松町店@浜松町 朝そばA [路麺]

ずいぶんと振られたもんだよ。
朝08:00から営業だって情報だったので行ってみたら
おっへそーの中にはナニが有る?ドンドンッ!マッダで~っす。
 「じゃ、また!」
DSCF5300_R.JPG

日を改めて足を運ぶと、
テッテレーッ!臨休。
IMG_0227_R.JPG


三度目の訪問。
仏の顔も三度までだぜ。
ありゃ、またやってない。でも店内は電気ついてるから準備中なんだろうな。
ま、仏さんだから様子を見てみようかね。
08:10 店頭準備を始めた。
DSCF5301_R.JPG

 「ちょっと待って下さいねー。」
DSCF5302_R.JPG

大きい暖簾を出して、
DSCF5315_R.JPG

朝メニュー用の券売機仕様に設定変更して・・・。
DSCF5304_R.JPG

08:12 ようやくポチッとな。
DSCF5303_R.JPG

 「朝そばAで~!」
DSCF5305_R.JPG

生麺の都度茹でだから2分40秒ほどかかるとのこと。
DSCF5306_R.JPG

チョット心配だね。仕事に遅刻しちゃうかも。
08:17 朝そばA \300到着。
DSCF5308_R.JPG

朝一番は何かと立ち上げ準備があるから大変なのは解るけど僕のスケジュールでは朝そば目当ての訪問は二度とムリかなぁ。
輪切り唐辛子はゆで太郎にあるようなタネのないタイプ。
DSCF5307_R.JPG
DSCF5314_R.JPG

しかし安いねぇ。一昔前のせんねんそばの朝メニューは最強だったけど、蕎麦たつの朝メニューもかなりイイねぇ。富士そばの朝そばよりキツネが一枚多くて\20安。あとは立地が良ければ最強なんだがなぁ・・・。あっ、アレだ!足立グループLM社長の名セリフ。
 「20円安くても100m遠い店まではいかない。それが立喰いそばの顧客特性。」
今回のケースは 朝そばは\20安いが富士そば浜松町店から400m遠い。
しみじみ実感したよ。やっぱり「亀の甲より年の功」だね。カッカッカッ!

ヤッパ、間に合いそうにないからチョット残して走って出社したった。始業1分前に到着。ギリセーフ(なのか?)
今度は時間の余裕のある時に来るからね!

蕎麦たつ 浜松町店
平日 08:00-19:30
土祝 11:00-14:00
定休 <日>
東京都港区浜松町1-2-17

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。