SSブログ

2017/03/16 小諸そば 金杉橋店@浜松町 かけそば [路麺]

なんかさ、田町、はまマッチョ、芝辺りはゆで太郎と小諸そばだらけ。
牛丼屋さんより多そうな感じがするんだけどどうなん?
面白みに欠けるような気もするけど便利っちゃぁ便利だよね。

ってな訳で小諸そば 金杉橋店でモーニン!
DSCF5329_R.JPG

小諸そばの看板なんだけど・・・。
小諸はイイ。読めるよ。後半のアレはなんだろう。きっと伝統的な「蕎麦」を表現する字体なんだろうけど、本物を知らないのでヒョッとしたら間違えとるかもしれんよな。知らんけど。

そうそう、いつの間にか朝そばセット?定食?がメニュー落ちしてるよね。
DSCF5328_R.JPG

ま、一回も朝そばセット食べたことないからエェけどね。

ポチッとな。
DSCF5319_R.JPG

 「そばでー!」
DSCF5321_R.JPG

小諸は生麺の見込み茹で置きなんだけど、今回は茹でたてのタイミングに遭遇。
かけそば \260。
DSCF5323_R.JPG

なんか割引券が引っ付いてきた。憧れの春盛り天丼セット\690-->\640の\50割引券。\20位でヤフオクとか大黒屋で売れんかな。

小諸のかけそば\260はサイコーだな。
DSCF5324_R.JPG

ネギはバランス良く盛るのが良いのだよ。
DSCF5327_R.JPG

しかしアレだね。
ゆで太郎とか小諸そばが多くて便利な気はするけど、なんかね。
ゆで太郎、小諸、富士、箱根とは別に、ひさご、そば千、みのがさ、川一、二葉、野むら、おがわ、もんじゅ、おか田、田そば、かめや、有賀せいろう、三松、アズマ、ミスジ・・・。
アソコは天国だったな。あっ、あと小粋。

小諸そば 金杉橋店
平日 07:00-21:00
土曜 08:00-15:00
定休 <日祝>
東京都港区浜松町2-7-11 芝KSビル1F

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。