SSブログ

2017/03/13 嵯峨谷@浜松町 朝そば セット [路麺]

猫ひろしと舘ひろし。字面で判断すると判りにくいよね。字面だけで言っちゃったらドッチも似たようなもんだよな。
しかし、ネコとタチかぁ・・・。そして「ひろし」
イヤ何でもない。

当初予定してたお店が臨休で、チョイと迷った挙句にやって来たのは嵯峨谷やん。
 ガチョーン!
DSCF5101_R.JPG

あぁ、そうだよ。お察しの通り画像は使いまわしだよホレッ!
DSCF5117_R.JPG

ホレッ!
DSCF5103_R.JPG

これでも喰らえってんだ!
DSCF5116_R.JPG

失礼しました。ちょっと取り乱してしまいました。
前回訪問時ニャンコ先生から
 「モーニングセットナカナカなので勇気を出して是非ニャー!」
との有り難いコメントを賜りましたので、朝そばセットを頂きにやって来た。そして前回訪問時に気がついた"細麺"ってやつを試してみたい。

ポチッとな。
DSCF5280_R.JPG

 「もりそばでー!」
DSCF5283_R.JPG

アレだな。
店舗外観とか券売機とかその他インフォメーションの画像は使いまわしするけど、キメの画像は使い回しナシだな。それが掟。仏の掟。ブッダの教え。
あっ、よく考えたらでもアレだな。僕の本名はどっちかと言ったらキリシタンっぽいな。
ひぃーいろーしー、こーのよーるー♪。
ヒロシじゃないけどね。

来た!朝そばセット(あじ御飯+冷もり) \390。
DSCF5284_R.JPG

ほぅ、コレがあじ御飯。胡麻がフリフリされてんのね。ニクイ心配りだね。
DSCF5285_R.JPG

前回はかけそばで温かいの食べたから、今回はもりそばでね!
IMG_0229_R.JPG

・・・って、細麺オーダーするの忘れとったわ。
チッキショー。

嵯峨谷
営業 07:00-22:00
定休 <土日祝>
東京都港区浜松町2-3-22 GENZOビル 1F

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 2

三毛猫

アジご飯達成おめでとうございます。だが細麺…残念でした。私もつい忘れちゃう時あります。
by 三毛猫 (2017-03-13 07:54) 

pinsuke

三毛猫 さん。ローンブロゾーン!
あじ御飯、お昼も提供すればイイのに・・・。
ちゅうか、レギュラーサイズのあじ御飯と別皿天ぷら\400なんて有ったら嬉しいですね。

細麺は反省しております。
マルチタスクに対応できない脳みそなので仕方がネイです。

by pinsuke (2017-03-13 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。