SSブログ

2017/02/27 松乃家@天王町 味噌ロースかつ定食 [ごはん]

来ちゃった。
DSCF5193_R.JPG

また味噌カツやってるってんで、来ちゃったよ。
DSCF5182_R.JPG


「味噌カツフェア」って記された広告を掲げた店舗入口にネズミ捕り用のネバネバシートを仕込まれたら絶対に引っかかる自信あるよ。味噌カツとか言われたらぶんちゃんだって引っかかると思うよ。

最近は和食食材の消費が減少してて業界的に辛いらしいね。君ら昔ながらの食べ物を食べてるか?流行りの鯛焼きとかお好み焼きとかどら焼きじゃなくてさ。
味噌ピーとか月餅とか落雁とか・・・。

少しでも味噌業界の皆様のお力になれたら嬉しいね。
DSCF5185_R.JPG

こういうのってさ、ブログ用にわざわざラベルをコッチ側に向けてから撮影するのよ。イヤラシイでしょ。
DSCF5183_R.JPG

味噌ロースかつ定食 \500。
DSCF5186_R.JPG

よく考えたらこの値段で揚げたてのカツを食べられるのは幸せだよな。
DSCF5187_R.JPG

味噌!
DSCF5189_R.JPG

う~ん。やっぱり塩っぱいな。
本場の味噌カツはもっと甘いんだよ。
全国展開してる松乃家だけど味噌カツなんか食べるのは全国各地に散らばった愛知県出身者だけなんだから、もっと本場の味に拘ってもらいたい。万人に受けるようなアレンジは中途半端な味になってしまう。もっと俺に媚びるんだ!

じゃ、そういうことで!

松乃家
24H
神奈川県横浜市保土ケ谷区天王町2-47-6 日振ビル

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 2

b.b.

おお、かねじょうに見学行きましょう!
甘いのあるか知りませんが。
by b.b. (2017-02-27 11:44) 

pinsuke

b.b.さん。こんばんは。
かねじょうの工場直売なんて有るのですね。
イベント大好きっ子ちゃんですよ。

だがしかーし。
現在、ニッチもサッチもアッチもコッチも首が回らない状態です。
 
by pinsuke (2017-02-27 20:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。