SSブログ

2017/02/19 たつみや 橋戸店@瀬谷 かけそばwithもつ丼 [路麺]

こんにちは。
田中星児です。

今日はビューティフォー・サンデーだ。
日曜日は定休日のお店が多いから困っちゃうよね。
コチラ方面でビューティフォー・サンデーに営業してる店っちゅうと・・・。
たつみや!うまい!はやい!やすい!
DSCF5078_R.JPG

感謝の気持ちで・・・。どっかで見たな。感謝の気持ちで火曜日休みのラーメン屋。

なんか、前回訪問時もおんなじ様な考えで訪問しとるな。
DSCF5074_R.JPG

ラーメンショップ併設店だね。
DSCF5080_R.JPG

このマル得サービスセットがお値打ちなのよね。
DSCF5076_R.JPG

隣のラーメンショップの方が \20安いけどね。
DSCF5082_R.JPG

あっ、\30値上げになっとるね。値上げしてないメニューも含め、全部書き直しとるね。読みやすい字体でエェよ~!
DSCF5072_R.JPG
DSCF5071_R.JPG

スープ\100。気になる。
DSCF5070_R.JPG
DSCF5069_R.JPG

 「かけそばともつ丼お願いします。」
DSCF5061_R.JPG

揚げたて天ぷらっていうのも嬉しいけど、こんな風に数種類の揚げ置きの天ぷらが並んでる風景ってのも落ち着くよね。おっ!茄子デカイねとか厚切りカボチャだねぇ、チクワは縦割りか・・・とか事前に天ぷらの姿が分かって安心できるっちゅうのかな。券売機じゃなくて口頭注文だとステキさ100倍やで!知らんけど。
DSCF5067_R.JPG

かけそばwithもつ丼。 \280+\120 合計\400。
DSCF5062_R.JPG

ハァハァしちゃうビジュアル。さすがビューティフォー・サンデー。
もつそば \430より安いのは何でだろう?
IMG_0194_R.JPG

DSCF5063_R.JPG

もつの味付けはあっさりだよ。ご飯少な目申請すればよかったな。
DSCF5065_R.JPG

たつみやイイな。隣に住みたいわ。いや、マジで・・・。

たつみや 橋戸店
平 日 06:00-18:00
土日祝 06:00-15:00
神奈川県横浜市瀬谷区橋戸2-27-27

コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 2

B.B.

プースー気づきませんでした!!
by B.B. (2017-02-19 10:23) 

pinsuke

B.B.さん。こんにちは。
前回訪問時のメニュー写真見たら「スープのみ」って事みたいですね。
https://goo.gl/KPf2Cs
天ぬきメニューの正式サポート表明のようです。

by pinsuke (2017-02-19 16:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。