SSブログ

2017/02/13 瀬谷そば@瀬谷 天ぷらもりそば [路麺]

イロイロと用事があって瀬谷方面にやって来た。
・・・ってことは瀬谷そばだな。
DSCF4725_R.JPG

青空がステキちゃん。
DSCF4726_R.JPG

店外にイロイロとインフォメーションが有るんだけど、値段が記載されてないとあんまり参考にならんと思うのよ。
DSCF4720_R.JPG
DSCF4721_R.JPG
DSCF4722_R.JPG

値段がわかるのは券売機の前に立ってから。
DSCF4707_R.JPG

もり、かけそばが\430と結構高い。
ポチッとな。
DSCF4703_R.JPG

 「そばで~!」
DSCF4706_R.JPG

押し出し製麺機で十割やってるお店。製麺機直下が茹で釜。
DSCF4708_R.JPG
DSCF4709_R.JPG

駐車場ありなので便利。んで営業時間が一時間短縮されて19:00までになったのね。
DSCF4719_R.JPG

天ぷらもりそば \580。 かき揚げがデカイ!
IMG_0182_R.JPG

かき揚げ別皿なのでお塩で楽しむことも出来やんす。って、もりそばだから当たり前か。
DSCF4718_R.JPG

DSCF4712_R.JPG

かき揚げにはエビ、イカが入ってる。豪華だね。
DSCF4714_R.JPG

瀬谷そば
営業 07:00-19:00
日祝 09:00-19:00
神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷6-19-4

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。