SSブログ

2017/02/07 ゆで太郎 横浜岡野店@横浜岡野交差点 朝そば [路麺]

ブログ公開設定ミスで2月7日00:00に公開できませんでした。
失礼致しました。


ちょっと朝から横浜へやって来た。
牛丼すき家でおなじみゼンショーグループの瀬戸うどんお得な朝メニューがあるなんて嗅ぎつけたのよ。カレーライスとミニそばで\300とか魅力的。
さて、店舗前までやって来たけど朝メニューの案内なし。外から店内を覗いても朝メニューやってる気配なし。
退散。

そして安定の三遊亭ゆで太郎。
DSCF4460_R.JPG

タッチの差でクーポン券を貰えない日にやって来た。
DSCF4463_R.JPG

朝そば(たまご)ポチッとな。
DSCF4461_R.JPG

 「温かいのんでー、ゆで卵。」
DSCF4464_R.JPG

この店舗は朝のたぬきホーダイが無いんだよね。
DSCF4466_R.JPG
DSCF4468_R.JPG
DSCF4471_R.JPG

このちょい呑みセット、イイんじゃない?
DSCF4467_R.JPG

行列のできるラーメン屋のような背後霊席あり。
DSCF4470_R.JPG

朝そば(温かいのん)ゆで卵 \330。
DSCF4472_R.JPG
DSCF4473_R.JPG
DSCF4474_R.JPG

ゆで卵は自分で殻を剥かなきゃならんのね。
DSCF4475_R.JPG
DSCF4477_R.JPG

食後にチョッピリお散歩。野田岩発見!
DSCF4478_R.JPG

麻布が長男で横浜は三男だそうだ。
DSCF4480_R.JPG

お、何だこりゃ?
DSCF4481_R.JPG

DSCF4482_R.JPG

こんな立地のビル地下に突如設けられた飲食街。
DSCF4485_R.JPG

調査の必要アリだな。

ゆで太郎 横浜岡野店
営業 24H
神奈川県横浜市西区岡野1-13-3

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 2

三毛猫

背後霊用席とか初めて見ました。ラならともかく路麺でこんなのが。凄いプレッシャーですね。
by 三毛猫 (2017-02-08 05:17) 

pinsuke

三毛猫 さん。こんばんは!

ゆで太郎システム公式がFaceBookで発言しているのですが、カウンター型実験店舗ってヤツらしいんです。 https://goo.gl/qZWmAK
ランチタイムに訪問したら背後霊席に座ることが出来るのかしらね。

by pinsuke (2017-02-08 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。